皆様こんばんは(*゚ー゚)

またまた久しぶりの更新です…スミマセン…



でもーー!!
今日は何がなんでも更新しますっっ☆


今日9月20日は
我らが座長の誕生日でございました
(ノ>∀<)ノ

終演後に劇団員とホテルさんでサプライズ♪♪

DVC00335.jpg

DVC00337.jpg

ホテルさんが素敵なケーキを用意してくださいました
美味しかったデス(^^)


そして…

DVC00336.jpg

座長のおっきなポスター

後で皆でサインしてホテルさんへプレゼント


他にも大盛りキャベツを用意して下さり、プレゼントもありと、ホテルさんにご協力頂いた…っというか、提案を全て実現して下さいました

青森ロイヤルホテル
サイコーですo(>∀<)o


おかげで素敵な御祝いが出来ました☆★


ホテルさん
ありがとうございました。
そして
座長
お誕生日
おめでとうございます