手放せないサプリメント プラセンタ! | happy days

happy days

コスメの感想

{0C3A32F5-1A8C-4FF1-A942-39FC6AB11C9A}


オーガランドさんのプラセンタラブハート


今まではドリンクタイプのプラセンタを

飲んでいましたが、サプリメント初挑戦ウインク!




感想を一言で言うと

マジでヤバい!!びっくり

この一言につきます!


次の日の、肌がプルンプルンだし

化粧ノリ抜群ですラブラブラブ



いきつけの皮膚科でプラセンタのサプリメント

購入しようか、いつも悩んでいたのですが

値段がすごくすごくお高くて手が出ませんでしたガーン


オーガランドさんのプラセンタサプリメントは


3ヶ月分で2354円!安すぎませんかびっくり!?



そんなあたしに神様オーガランド様が

お試しさせてくれました

ずっと飲んでみたかったプラセンタサプリメントピンクハート


{8667D471-1A6B-4FEC-9D4F-AD52E351B506}



オーガランドさんいつも可愛い素敵な

包装で届いたの見るとキュンキュンしますチュールンルン









サプリメントも小さめで飲みやすいですラブ





プラセンタは、アミノ酸やミネラルなどの

栄養を豊富に含んでいます口笛


美容サイクルをサポートする働きを

持つと言われていて


若々しさの維持や年齢による

女性特有の悩みに有用とされているんだそうですニコニコ




しかも
!!!!

50倍濃縮で

1カプセルあたり3600mg相当のプラセンタを

摂取できるんです爆笑



さらに、プラス成分として、

エイジングケアに有用とされる醗酵はちみつ

ハリ感や潤いにおすすめのシルク ペプチド、

アルガンオイル、フィッシュコラーゲンペプチドを配合されていますおねがい






ピンクハートエイジングケアが気になる方
ピンクハート美容が気になる方
ピンクハート年齢のトラブルが気になる方
ピンクハート毎月のサイクルが気になる方
ピンクハート潤いが欲しい方
ピンクハートすっぴんに自信のない方
ピンクハートエステは高くて続かないと思っている方




にオススメみたいですウインク

これって全部あたしの事だニヤリ!!




もう手放せない素敵なサプリメントですおねがい


本当に次の日の化粧ノリが違うので

みなさんに試してみてほしいラブハート


あたしも楽天のオーガランドさんで頼もニヤリルンルン