筋トレ女子必見! | happy days

happy days

コスメの感想

{DA92E312-C979-4B9A-97C8-BC4C6B289E99}


  • DNS woman ホエイフィットプロテイン 
  • さくら風味 15g



お試しさせてもらいました気合いピスケカナヘイきらきら




普段も筋トレ後にプロテインを飲むので

うれしいです大泣きうさぎカナヘイきらきら




多くのトップアスリートに愛飲している


DNSが展開している女性向けのプロテイン


カナヘイ花ホエイフィットプロテインカナヘイ花


春を感じるフレーバー 


さくら風味が2月27日(月)から春限定で発売。




ホエイプロテインが約15g摂取でき


女性には特に必要なカナヘイ花カナヘイ花鉄の吸収を


助けるビタミンCを配合していますカナヘイきらきら



今回期間限定でお試しさせてもらった


「さくら風味」


春をイメージさせる華やかさの中に


甘酸っぱさも感じる爽やかな味です気合いピスケカナヘイきらきら



すごく飲みやすいカナヘイきらきらカナヘイきらきら




{35A95FF1-5CDC-447C-B270-B4596E56D66D}



15gに対して水を100ml入れましたやる気なしピスケカナヘイきらきら




{19A9475A-B9D9-48C2-BC83-92FEF407A661}



めっちゃ可愛いあんぐりピスケカナヘイびっくり

眺めてるだけで女子力が上がる色ですよねてへぺろうさぎ


他の味も試してみたくなりました大泣きうさぎ