神様にお願いしたいこと ブログネタ:神様にお願いしたいこと 参加中

一攫千金!!BIG、ロトが当りますように・・・

唐津から小船でちょっと行った所にある高島の宝当神社。
ここでお参りすると、宝くじが当るって結構噂になっていた所なんで一度行ってお参りした事があるんだけど、全然当らない。

まぁ、お賽銭の代わりにゲームセンターのメダル入れたからなんですけど・・・・

やっぱり、お参りは現金がいいのかな???(@ ̄Д ̄@;)

この間、ピグで佐賀の唐津の方とからんだ時に聞いたら、「地元の人はあんなところに行かないよ」ってあっさり返された。
(((( ;°Д°))))

その時に唐津で食べたイカづくしの定食は美味かった。
イカが透き通っているイカ刺し食べたい。

九州の話ついでに長崎のチョーコーの醤油って通販やっていたんですね。
今までなくなると、長崎まで買いに行ってた(遊ぶ口実もありでですが・・・)(;^_^A
【美味しくなって新登場!】 塩分50%カット うまさそのまま減塩醤油
塩分50%カットの減塩醤油ならチョーコー醤油
醤油のネット販売 チョーコー宅配便



ちなみに、ゲームセンターで100円で遊んで10000枚のメダル溜めた事は何度かあります。
(‐^▽^‐)今はやらないけど・・・