高次元はチャラい!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

本日7月24日は先週に引き続いて

京都の祇園祭山鉾巡行【後祭】♪♪

 

巡行しているのを見るのも楽しいけれど

山鉾がそれぞれの町に戻って

どんどん解体されていくのを見るのも

とっても風情がありますよ。

お祭りのあとの熱気と余韻って独特で好きです。花火花火
 
みなさんの町のお祭りはこれからですか?!
ひとりさんも言ってます♡♡♡♡
「オレの人生は祭りだ」
毎日をお祭り気分でいきまっしょい(笑)!!
ステキな夏をお楽しみくださいね♪♪花火花火
 
 
〝人生お祭り気分のHAPPY波動〟たっぷりでお届けする
【まゆみのなんとかなる♡ラジオチャンネル】!!
まっすます元気いっぱいでーーーーす♪♪

 

最新ランキング発表では!  

今週は週間TOP10に

ナンバーワンで

ランクイ~~ン!!!お祝い

 

7月10日配信の

【Vol.100 自分が自分らしくあり続ける】が

人気番組ランキング1位!!

https://honmaru-radio.com/nantokanaru0100/

 

バンザーイ\(^o^)/お祝いお祝い

バンザーイ\(^o^)/お祝いお祝い

バンザーイ\(^o^)/お祝いお祝い

 

すべて!本当に本当に
みなさまの応援のおかげさまさまです!!!

心から感謝しています(*´ε`*)チュッチュラブラブラブラブ

 
これからもますますハリきってまいりますので、
どうぞ応援よろしくお願いします!!!!流れ星流れ星流れ星
 
 

【まゆみのなんとかなる♡ラジオチャンネル】

さてさて第102回は!!

前回に引き続きスペシャル企画

第二弾を届けしまーーす!!!!!まじかるクラウンまじかるクラウン

 

 
番組タイトルは!!!
《Vol.102 高次元はチャラい!!
 
 

本日のゲストさんは

「銀河のマヤ」のメッセンジャー

秋山広宣先生です。花火花火花火

前回の第101回に引き続き第二弾!!

ワクワクのご出演でー----す!!

 

もしかして??!!
先週の素晴らしいお話を聴き逃しているかたは
いませんか??!!!
100万年遅れちゃう前に(笑)
そして今回の102回を聴く前に(笑)!!
 
前回の第1回目を
お聴きくださいませませ~~~~♪♪

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 
今回の第二弾のお話は~~!!!!
さらにますますヒートアップ!炎炎
最高に聴き逃し禁止!注意注意
楽しいお話がモリモリモリモリ盛りだくさんです♪♪
 
 
●秋山先生との出会いは不思議なご縁
 
●肉体と本体(心、魂、意識)の関係
 
●本体は、目に見えない。
それは振動数が違うから
 
●意識や想いは4次元にあって
6次元に転写されてから
3次元に転写されて現実化される
 
●宇宙のリズムを意識すると
想いを変えられる
 
●高次元がエラいわけではない
 
●12の世界(今の世界)、
13の世界(自分プラス)
 
●マヤカレンダーを使うと
宇宙のリズムと同調できる
 
●宇宙のリズムと同調すると
願いが叶いやすくなる
 
タイトルを読むだけで
「それってナニ?!知りたい知りたい!」
ってワクワクしますよね?!
今回も、とんでもなく
興味深~い楽しいお話満載でー---す!!流れ星流れ星
 
 
今回の中でナニよりわたしが大好きなお話がハート
 
●高次元は高振動で低質量なので
軽い(チャラい)
というタイトルにもなっているお話です!!
 
コレってそうですよ(笑)目
そうなんです!
ひとりさんが言っている
「これからの時代は
〝ふわふわ〟だよ」
ってソノモノなんです!!!!
 
やっぱり真理ってひとつです!!
スタースタースタースター
今日もう~~~んと楽しんで聴いてくださいね。
 
 
30分のミラクルタイム!

ただただ聴いてください。

それだけで、あなたのココロとカラダに

史上最強の開運波動が届きます!!流れ星流れ星流れ星

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

さっそく!!第102回をお聴きください!!

https://honmaru-radio.com/nantokanaru0102/

上矢印上矢印上矢印上矢印

毎週日曜日の午前0時にアップされますよ!!

毎週日曜日の夜中にわたしの声をお届けです!

 
 
お祝いうれしいお知らせでーす!!
今回の収録の後に行われた
特別講座を聴くことができますよ!!
第101回 102回を聴いて
宇宙の仕組みを知ってしまった
あなたの知りたい情報が山盛り~!
 
お申し込みはコチラからどうぞ♪♪
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
公開収録のお知らせです!!カラオケカラオケカラオケ

お時間があうかた!

8月3日(水)13時00分から

公開収録でいっしょに「なんとかなる!!」を

リアルタイムで楽しみましょう!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
あなたとの楽しい時間が!
1800秒という魔法の時間が増えることが
とってもHAPPYです!!
流れ星流れ星流れ星
あなたにすべての良きことが
雪崩のごとく起きます流れ星流れ星流れ星
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 
なんとかなる♡♡
なんとかなる♡♡
絶対、なんとかなる♡♡
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

追伸で~~~す♪♪

 

なんと!!なんと!!

なんと!!
みなさまに大感謝です!流れ星流れ星
YouTubeを火曜日、木曜日、土曜日と
定期配信をしていますが!!
上矢印上矢印上矢印上矢印

チャンネル登録よろしくお願いします♡♡

 

76,000人突破!!

100万人まで

もうちょっと~(笑)!!

 

本当にみなみなさまのおかげさまです!

心から感謝感謝です(*´ε`*)チュッチュラブラブ

 
 
そしてさらに!!
【まゆみのなんとかなるチャンネル】
《メンバーシップ》
始めました!!
下矢印下矢印下矢印下矢印

 

メンバーシップは特典盛りだくさんです!!

なんと言っても、
メンバーさん限定LIVE配信や、
メンバーさん限定動画が届きます!!
プラス、メンバーさん限定アイコンや絵文字もありますよ!
メンバーさんにご参加お待ちしてまーーーーす!ピンクハートピンクハート
下矢印下矢印下矢印下矢印
まゆみのなんとかなるチャンネル

こちらの「メンバーになる」から入れます♡♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人気の企画!!

出演者さん大行列中(笑)!!
「まゆみのなんとかなる♡
ラジオチャンネル」
出演できま~~~す!!お祝い
出演者さん大募集ですよ!!!!
 
「出演はテレちゃうわ~」
というあなた♪
コチラからリクエストしてくださいね!!
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援よろしくお願いしま~~~す!!

世界に広げよう!!

日本「なんとかなるJAPAN!!」日本

下矢印下矢印下矢印下矢印         1,100円(税込み) 
支払い方法が選べるかんたんネット♡
 
全国CDショップや通販サイトでの
発売もスタートです!!
●amazon ●TSUTAYA ●タワーレコード 
●HMV ●楽天
 
●音楽配信もスタート!!
・iTunes ・Apple Music ・LINE MUSIC ・Google Play Music
・Spotify ・amazon music ・mysound ・Rec Music
・レコチョク ・more ・Youtube Music ・Rakuten Music
・ドワンゴジェイピー ・ひかりTVミュージック ・ORICON
・HMV music ・SMART USEN ・KKbox ・dミュージック(ドコモ)
・Music Store(au) ・OTOTOY ・着信 ・うた ・AWA ・うたパス
・J:comミュージック ・animero mix

 

下矢印下矢印下矢印下矢印
CDに関するご質問・お問い合わせ、
なんとかなる音頭のイベントの開催のご依頼は
お気軽にオフィスまゆみまでどうぞ♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談・

イベントのご依頼は】

【☎  :075-353-9400】

【FAX:075-353-9499】です。

hpオフィスまゆみホームページhp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 
 

****************************************

イベント情報

****************************************
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●毎週日曜日 

「なんとかなるラジオチャンネル」

http://honmaru-radio.com/mayumi/ 

→ホンマルラジオ築地マデイラ局さんから配信

●毎週火・木・土曜日 

「まゆみのなんとかなるCH」

→YouTube配信

●毎日配信(一年365日)

「まゆみの毎日の詩」

→インスタグラムで配信

 

 

●8月1日(月) おついたち会 

→オフィスまゆみYouTubeライブ配信

●8月15日(月) 十五夜会 

オフィスまゆみYouTubeライブ配信

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎月2回、

インスタグラムで絵をお届けします!
7月20日に載せた絵です!
見てくださいましたか?!
 
 
毎月、その月のイメージのイラストを投稿しますので、

お楽しみに!!

次は、8月3日(水)に発信します♪♪

応援よろしくお願いします!!白ハートくんチーク白ハートくんチーク白ハートくんチーク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふんわりリボン宮本真由美インスタグラムふんわりリボン
インスタグラムもやってま~~す!!
上矢印上矢印上矢印こちらをクリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すふんわりリボンふんわりリボン