公開収録やりま~~~す♪♪【限定40名様です】 | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

いえ~~~~い!!!チョキチョキ
公開収録やりま~~~す!!
しかも、大の仲良しはなちゃんこと
舛岡はなゑさんとやりま~~~す!!
意外と出来ないコラボ講演会!
 
しかも、今回はめちゃレアでディープなお話ですよ(笑)!
楽しいことマチガイなし!
あなたのご参加待ってま~~す流れ星流れ星流れ星

 

 

PHPエディターズグループさんの公開収録!!

いよいよ最終回ということで、

フィナーレを飾るはなゑさんと

こ~~~~んな楽しいお話で盛り上がっちゃいます!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

丸レッドわたしたちが初めてお店を立ち上げて、

トントン拍子にウマくいったときのお話。

 

丸レッドダレもが持っている〝使命〟について

 

丸レッド「こんなわたしはダメだ!」と思ったときにすること!

 
そして、
イベントに来てくださったかたONLYに
お届けするお話!!!
 
丸レッド「わたしたちが
本当にうまくいった秘密」
 
では、
わたしたちがひとりさんと出会い、
人生や商売について教わってきたなかで、
「大成功の一番の〝キーポイント〟は
なんだったのか?!」
を惜しみなく!!あますことなく!!
気前よく!!!!(笑)
お話しちゃいます!!!!!チューチューラブラブ

 

みなさんとのトークタイムもありますから、

さらに楽しい時間もりだくさんで~~~す!!!流れ星流れ星

 

 

ご応募はコチラで~~~~す♪♪

 ↓↓↓
(担当:宮澤さん)
 
件名か本文内に
「イベント参加希望」とご記入の上、
●お名前
●メールアドレス
●電話番号
●ご同伴のお友達の有無
 
をお送りください
 
ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

 

 

いっしょに遊びましょ~~~~!!

おあいできるのを

心から楽しみにしてます流れ星流れ星流れ星

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

なんとかなる♡♡

なんとかなる♡♡

絶対、なんとかなる♡♡

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡