神さまが味方になる〝神秘的大躍進〟のススメ!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

令和になってから、
なんとなく世の中の動きが変わってきていますね。
 
それもなんでしょうか?!
空気感というか、
エネルギー感とというか、
信じない人は信じなくてもいいですけれど、
目に見えない力がどんどん変わってきているのを感じます。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
それも、
どんどんいい方向へと導く
わかりやすい~~~い力です!
 
だから、ここで乗らない手はないですよ!
そのいい波に乗る方法を
わたしのお師匠さんのひとりさんは、
ず~~~~~っと教えてきてくれています!
 
で、その教えをわたしは、
ひとりさんの直弟子として伝えていくことを
わたしの最高に楽しいレジャーであり、
使命としています!流れ星流れ星流れ星
 

 
そんな中の1つとして、

PHPエディターズグループさんから

お声をかけていただいたオンラインサロンがあります!!

 

 

今回、1月配信のテーマは!!!

 

「順風満帆!

神さまが味方になる〝神秘的大躍進〟

のススメ!!」

 

ひとりさんは出会ったときから、

わたしからしたら、最高に奇跡の人!

スゴイ人を超えた〝モノスゴイ人〟(笑)!!

本当に神さまを味方につけているとしか思えない人!

 

そんなひとりさんが、

今までたくさんのことを教えてくれました。

その中でも、この令和の夜明けにピッタリのお話!!

 

この動画で、それを知り、

あなたもさらに魅力を大開運してください!

まずは、こちらのチラ見せ動画をどうぞ~~~(笑)!!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

ぜひぜひご覧くださいね!!

ワクワクが届きますよ~~~!!

 

今、ご入会いただけると、

あなたへフルの動画が配信されま~~す!!!

 

 

そして、プラス、毎月、

「真由美さん、ちょっと聞いて!」

のコーナーがあります。

このコーナー、ホントに楽しいです♪♪

みなさんからの質問やご相談、それ以外にも

「こんな夢があります!」「こんなことはじめました!」などなど、

いろんなお話を、な~んでも受け付けています!

毎月、みなさんから、笑っちゃう話、涙が出ちゃう感動のお話、

今の自分の大切な質問、届いています!

あなたの夢や目標も届けてくださいね!

全力で応援しちゃいますよ!!!

ココでは、わたしの実体験やひとりさんとの㊙エピソードも

ポロリしちゃうかもです(笑)!!

しかも、ご質問くださったかたから抽選で、

毎月1名様にプレゼントが当たりま~~すプレゼント☆キラキラキラキラ

 

もう今すぐ入らない手はない!!(笑)

 

 
わたしは、斉藤一人さんに出会って、
人生にミラクルが起きました!!はね2ハートはねキラキラキラキラ
そして、大開運して、
120%を叶える!どころか、
1200%を叶えてるくらいしあわせです!!はね2ハートはねキラキラキラキラ
 
そのわたしが斉藤一人さんから教わったことを、
一つひとつ階段のようにして、
お伝えしているのが、
この「ミラクル・チェンジ・プロジェクト」です。
 
愛言葉は、
「ともにミラクルを起こしましょう!!」
あなたのご入会を!
あなたとのご縁を!!
心からお待ちしています!!!はね2ハートはねキラキラキラキラ
 
 
心から愛と感謝と笑顔をこめて
みやもとまゆみハートハートハート
 
 
 
 
--------------ーーーーーーーーーーーー
♡よく聞く質問♡
※「お申込みが難しくてできない」
「やりかたがわからない」
「申し込みがめんどくさい(笑)」
というお声をチラホラ聞きます(笑)
そんなかたは、
PHPエディターズグループさんに直接、ご連絡ください(笑)!
やさし~~~いスタッフさんが助けてくれますよ!!
 
************************************
お申込みはコチラからどうぞ!!

************************************

 

 

宮本真由美の〝大開運〟!!

あなたの120%を叶える
ミラクル・チェンジ・プロジェクト
「ともにミラクルを起こしましょう♡」

==============================

お値段も、1ケ月!!

本1冊分のお値段と同じ1,280円から!!

楽しく!しかも、気軽にカンタンに、

毎月、斉藤一人さんからの教えが学べちゃいます!!

ひとりさんの教えを《基礎講座》では、

毎月、動画でお伝えします!!

「いい知恵」「いい波動」がたっぷり届くチャンスです!

プラス、わたしへ直接、質問や相談ができる

「真由美さん、ちょっと聞いて!」のコーナーもありますよ!

↓↓↓↓

プラス、新しい2コースもありますから、
目的にあったコースを選んでくださいね!!
↓↓↓↓
こちらのコース10名様限定です!!
↓↓↓↓
コース内容!!などなど、