ダレでも変身願望ってあるよね??!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

最近は〝インスタ映え〟って言葉があります。
そんな、めっちゃインスタ映えして、
しかもテンションがめちゃくちゃあがるところに、
行ってきました!!タッカタッカタッカ
この写真もめちゃくちゃステキでしょ!!タッカタッカタッカ
 

ここは、おとぎの国!!
不思議の国のアリスの部屋ですから、イギリスですよ!!
ウソです(笑)
日本の東京です!!!
 
アリスのティーパーティーにご招待されてるみたいでしょ??!!
 
ウサギさんもいますよ!!
どこをとっても不思議の国のアリス!!
写真とりたいポイントが満載です!!
で、ココはどんな場所なのか??!!
 
じゃじゃ~~~ん!!
ここは、なんとアイデアの城さんというレンタルスペースなんです(笑)!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
そして、なぜ!!
ここに来たのか!!!!目目目
 
じゃじゃじゃ~~~~ん!!!
なんと!!なんと!!
スペシャル企画を開催しま~~~~す!!!!
↓↓↓↓↓↓
 
そうなんです!!
わたしのこちらの動画プログラムも、
おかげさまで半年を過ぎ、
今回の3月で第7回を迎えることになりました!!
本当にみなさまのおかげさまです!!しろかおしろかお
↓↓↓↓↓
 
で、「なにかみなさんとお会いできるイベントを開催しよう~~~!!!」ということになり、
しかも、「めちゃくちゃステキなところでやりましょう!!」
ということになり、
この不思議の国のアリスの異空間でのイベント開催が決定しました!!!
当日は、このアイデアの城さんには、いろんな衣装もありますから、
変身できますよ!!!
ドレスやマントや仮面もあって、貸し出しOKです!!
 
しかも、ここのお食事がとってもステキ!!
シェフさんがいて、作ってくれるんですよ!!
立食といっても、イスをご用意してくれるそうですから、ご安心を(笑)!!
 
こんなふうなホントにワンダーランドなんです!!
どこでも、写真撮りたい!!ですね!!
いっしょにいっぱい写真とりましょう~~~♪♪♪
写真よりも、実際にきたら、もっと感動ですよ!!
 
床もこんなに凝っていて、どこも見のがせないカワイさです!
この日は、このイベントの告知動画を撮影しました!!
 
おトイレです(笑)!!かわいすぎる!!
 
お着換えのお部屋です!この天使さんは〝ちえちゃん〟(笑)!!
ホンモノは、ビックリするほど大きいです(笑)。
知恵をささやいてくれているそうです!
 
そこで、わたしに似てるお人形を発見!欲しいです(笑)!
ぜひ、みつけてくださいね♪♪♪
 
アイデアの城の美人スタッフさんの〝しほさん〟!!
そして、PHPエディターズグループの美人2人は、みやざわさんとすがはらさんです!!
 
そして、なんと!!なんと!!
もう1つステキなお部屋があるんです!!
でも、ココは当日のお・楽・し・みキスキスキスキス秘密です(笑)!
当日は、お食事やイベントに加えて、
こちらの㊙のお部屋で、みなさんのQ&Aコーナーを、
ココで公開収録しちゃいます!!
 
 
もうゼッタイに楽しいことマチガイなしです!!
だって、
行っただけで、テンションがめちゃくちゃあがりました!!
ってことは、おしゃべりしたり、おいしいもの食べたり、
楽しくないワケがありません!!(笑)
当日は、わたしも、がっちりアリスになりきって参加しようと思ってます(笑)!!!笑い笑い
いっしょに遊びましょう~~~~♪♪
 
 
ダレでも変身願望ってありますよね?!
こんな異空間に入るだけで、
いつもの自分とはちがう自分になっちゃいますね!
そこで、ちょっと衣装を着たりするだけで、
さらにいつもとちがう自分を体験できちゃったりする。
それって、楽しくってできちゃう、新しい自分との出会いや発見だし、
自分の楽しい解放じゃないかなって思います!
なんだか、ワクワクしますね!
あなたといっしょにステキな時間を過ごせることを、
心から楽しみにしています!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
↓↓↓↓
くわしくは、
動画プログラムのサイトからどうぞ!!!
****************************************
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
3月15日第7弾♪配信スタート!!!
《ハッピーに愛し愛されよう♪結婚・恋愛の法則
本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

 

 

 

****************************************