みなさんの愛を感じてます。 | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

このブログを愛してくれているみなさまに、

あらためて感謝の気持ちをお届けします!!ハート8ハート8

 

今年から、日曜日だけにしているのに、

毎日、けっこうなアクセス数があって、

前にあげたブログを読んでくださったりしているかたがいらっしゃるんだと思ったら、ホントに感謝の気持ちでいっぱいになりました!!

ホントに!!

ホントに!!

感謝感謝です!!ハート8ハート8ハート8

 

でも、そんなわたしのブログを愛してくれているみなさんで、

「ツイッターは、どうしたらイイのかわからないから~」

などと思って、ひるんでいるかた!!(笑)

ぜひ、この機会にガンバってはじめることを

おススメします!!

 

なぜか??!!

ゼッタイにナニか新しいことを1つはじめると、

自分がその分、まちがいなく、1つアタマが良くなる!!

そして、まちがいなく〝1つ魅力的になる!!〟

からです!!

 

わたしもそうでした。

ツイッターどころか、SNSを毛嫌いしていたタイプですから(笑)

でも、はじめたら、いろんなコト、ちょっぴり賢くなっていってます(笑)!

 

だから、わたしとこうして出会った縁が、

あなたにとって、さらにあなたが魅力的になる縁であって欲しいです!!

わたしにとって、あなたとの出会いは、

わたしがガンバれるパワーをくれるスゴイ存在です!!

だから、ずっとこれからも、ステキなご縁が続くことを心から願っています!!!ハート8ハート8ハート8

 

 

さらに、ツイッターやこのブログだったりから、

日本中にしあわせのメッセージが届いて、

日本中のみなさんがスカッといきられたら、

ホントに最高です(笑)!!

 

愛するみなさんがいてくださるから、
こうして、いろんなことに挑戦できます!!
みなさんは、わたしの先に進むパワーのみなもとです!!
いつも本当に心から感謝しています!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
 
 
 
ということで、
Twitter!!
Facebookでもお愛ましょう!!(笑)

 

twittertwittertwittertwittertwittertwittertwittertwittertwittertwitter

「まゆみのスカッといきよう!!」

スカッといきる言葉をつぶやきます。

毎日、毎時間、毎分、毎秒、スカッといきよう!

だって、人生はあっという間だから♪♪

心を自由にのびのびとスカッといこう!!

↓↓↓↓

 

FacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebook

今日のブログ、元気、HAPPY届きましたか?!

あなたのコメント待ってます!!

わたしのFacebookにコメントできます!

楽しみに待ってま~~~す。

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

宮本真由美Facebook

FacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebook

 

 

・・・・・・・・・・

タイセツなあなたに、

タイセツなお知らせラブレターラブレターラブレター(→くわしくはコチラ)

2018年1月1日から、

ツイッターとFacebookをメインにやってます!キスキス

今から、ご登録とフォローをよろしくお願いします!!!

・・・・・・・・・・

 

 

 

****************************************

12月15日発売しました♪♪

みなさまのたくさんのおかげさまです!!

斉藤一人 お金と強運を引き寄せる最強の口ぐせ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
本のご注文は!!

↓↓↓↓

楽天ブックスやAmazon
でスタートしてま~すおんぷおんぷ
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

****************************************

お待たせしました~~!!!

みなさま待望のひとりさんの

〝100回聞きシリーズ〟が

スタートしました!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【100回聞きのお問合せは】

ひとりお近くのまるかんのお店さんに

お問合せするか、

hpオフィスまゆみホームページhp

をご覧ください!!

 

※まだ、ひとりさん特別会員さんになっていないかたも、
お店に行くと、100回聞きシリーズの1つを、お試しで聞くことができますよ!ぜひ、このチャンスにどうぞ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

****************************************
instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram

こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね