ブログ、今日でやめます。 | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

愛するみなさま。
いつもありがとうございます。
いつもいつも心から感謝しています。
今日で、このブログをやめます。
みなさま、ほんとうにほんとうに、
ありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
 

ごめんなさ~~~い!!!!
真っ赤なウソでーーーーーーーーす!!!
ドキドキしましたか??!!
ホントに
ホントにごめんさなさい!!!
 
でもね!!
でもね!!
ちゃんとワケがあるんです!!!
 
先日、出版社さんのかたたちと打ち合わせをしていたときです。
「人って、なくならないと、わからないコトってありますよね。」
ある一人の男性が、そう言いました。
 
その一言がわたしの胸にすっごく残りました。
 
今日、ごはんが食べられること。
今日、住んでるお家があること。
今日、働けるお仕事があること。
今日、元気で目が覚めたこと。
今日、健康でいられること。
今日、こうして、あなたと話せること。
今日、こうして、あなたと会えること。
今日、いろんなことに出会えること。
 
 
これって、どれもこれも、なくなったら、スゴイたいへんなコト。
それを、当たりまえに想っているかもしれない。
当りまえに想っていて、その大切さを忘れていることって、あるかもしれない。
なくしたときに、はじめて、そのタイセツさに気がついても、ホントは遅いですよね??!!
そんな想い!イヤですよね??!!
 
 
もし、今日のわたしの
「ブログ、やめます。」
で、「なくなっちゃうんだ!」って想ってくれた、さみしい気持ちを忘れないでください。キラキラキラキラキラキラ
 
なぜかと言うと、
あなたの現実で、そんな気持ちになることは、ゼッタイに起きて欲しくないからです。
あなたが今、あなたのまわりにある〝タイセツなモノ〟に気づいてくれるキッカケになったらうれしいです。
なくしてから、気がつくようなことには、ならないでくださいね。
今、あなたのまわりには、たくさんの、ステキな人、ステキなモノ、ステキなコトに、囲まれていますよ!!キラキラキラキラキラキラ
 
この世に、永遠に続くものはありません。
だからこそ、今、この瞬間を大切にしていきましょうね!!
今、わたしは、ここで会っているあなたを、
全力で愛してます!!!!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
追伸♪ブログは、やめませんからね(笑)
毎日、ここでお愛できることを楽しみにしています。
ありがとうございます。羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
 
 
 


いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


 

《あなたの人生がぜ~んぶ自分の思いどおりになる〝奇跡〟》をたった一言の魔法で起こしませんか!!

6月24日(土曜日)

静岡県沼津市で開催です!!

6月25日(日曜日)

神奈川県横浜市で開催です!!

 

★★★★★★★★★★★★★

【お申し込みは】

●6月24日/銀座まるかん アイドル沼津店 (担当:加々美さん)

TEL 090-9125-0183

●6月25日/銀座まるかん 芦川隊

TEL 03-5607-4584

 

●もしくはこちら!!

かんたんお申込みフォーム!!

👇👇👇👇

ここをクリック

 

★★★★★★★★★★★★★

【開催日/開催場所】

6月24日(土)  静岡県沼津市(→詳細)

6月25日(日)  神奈川県横浜市(→詳細)

6月28日(水)  茨城県龍ヶ崎市(→詳細)

7月 2日(日)  京都府京都市(アンコール講演会)(→詳細)

NEW8月27日(日)  愛知県一宮市(アンコール講演会)

NEW9月 3日(日)  茨城県日立市

 

★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい!!HAPPY!!ついてる仲間の!!

《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
7月スタート!!第11期生募集!!
7月7日通信授業スタート!!
6月25日締め切りです!

もうすでに♪♪みなさんどんどん!入塾中です!!
★ご希望の方は、6月の第10期生に中途入塾も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問合せ・ご相談・講演会のご依頼は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram
こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね