人の命について考えてみた。 | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

最近、わたしの大好きな人が天国に召されました。

人はダレも、いつかは天国に帰るとわかっていても、

やっぱり悲しくて悲しくて涙がいっぱい出ました。

 

でも、最後にあうことが出来て、お顔を見ることができて、

ホントにそのことに、神さまに感謝しました。

ちゃんと最後にあえるように、神さまはすべてのことを、用意してくれていました。

 

 

神さまに感謝したとき、こんな気持ちがわきあがりました。

今、わたしが生きていることは、当たり前じゃない。

生きていること自体が、奇跡。

そう感じました。

生きていたら、笑ったり、感動したり、泣いたり、話をしたり、なんでもできます。

そう思ったら、もっともっと、やりたいこと、したいこと、ホントに自分が思ったことをやろうって、思いました。

 

いつか、おむかえが来て、天国にいくその瞬間まで、生きているという、この〝奇跡の1分1秒〟を、

自分らしくせいいっぱい楽しもう!!そう思いました。

だって、それが神さまに出来る最高のご恩返し。

 

大好きなあなた。
身体を大切にしてください。
心を大切にしてください。
自分を大切にしてくださいね。

あなたは、生きているだけで、スゴイんです。

 
 
わたしは、天にむかって、笑顔でいます。
大好きな人が、天国から「しあわせそうでよかった。よかった。」
そう思って安心して喜んでくれる笑顔を届け続けます。

 

また、きっと、会おうね。

約束だよ。

いつもいつも愛してる。