それじゃあマチガイなく地獄行きですね(笑) | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

いつもありがとうございます!
ほ~んとにみなさまに感謝しています!!
今日もいっしょにオシャレも楽しみましょう~~!!!
 
今日のオシャレのテーマは、
「これってホントは〝古着〟だよね?!」です!目目目
 
今日のお洋服は、たぶんジャンルで言えば、もう古着です(笑)
だけど、やぼったくないから、とってもうれしいデス!!ハート7ハート7
 

黒いジャケットは、DENNY ROSEの4年くらい前のモノです。スタッズがめっちゃカッコイイ&フリルがカワイイです!!
 
この水色のブラウスとスカートのセットアップは、たぶん2000年にヨーロッパで買ったモノです!(笑)だから、17年?!もう古着のイキですね!!(笑)KENZOのお洋服です。
 
 

リボンオシャレの極意リボン
 

人を殺したり、傷つけたり、ダマしたり。

そういうことをすると地獄に行くと、みんなわかっています。

で、自分はだいじょうぶと思っていたのに、

死んだときに「えっ?!なんでわたしが地獄にいるの?!」

ってならないように、お気をつけあれ(笑)はんにゃん悲はんにゃん悲はんにゃん悲

 

あることをすると、確実に〝地獄行き〟です(笑)指指

 

それはナニかというと、

〝人を小バカにした薄ら笑い〟です。

いわゆる〝冷笑〟というヤツですね。

 

人がいっしょうけんめいやっていること、

人がいっしょうけんめい考えたこと、

人がいっしょうけんめい挑戦したこと。

それを自分のほうができるからとか、

自分のほうが知ってるからとか、

それでバカにしてはいけないんです。

わたしたち人間の出来ることって、神さまからみたら、ちょっとの才能の差なんて、そんなに大したことじゃないんです。しかも、威張ったりするものじゃない。

神さまからみたら、どの人間も愛しいコドモ!!ハートハートハート

お互いがほめあったり、愛しあったりすることを望んでます。

あたたかいまなざしと、あたたかい言葉で、

天国行きのチケットを手にいれましょうネ!!手紙orめーる手紙orめーる手紙orめーる手紙orめーる

今日もHAPPY♪♪♪♪

 

 

 

 


いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


《あなたの人生がぜ~んぶ自分の思いどおりになる〝奇跡〟》をたった一言の魔法で起こしませんか!!

↓↓↓↓↓↓↓↓詳しくはこちら

5月27日(土曜日)

兵庫県神戸市で開催です!

 

★★★★★★★★★★★★★

【お申し込みは】

●5月27日/銀座まるかんのお店アフロディーテ (担当:凛音さん)

TEL 090-5154-0784

 

●もしくはこちら!!

かんたんお申込みフォーム!!

👇👇👇👇

ここをクリック

 

★★★★★★★★★★★★★

【開催日/開催場所】

5月27日(土)  兵庫県神戸市(→詳細)

6月 4日(日)  北海道札幌市(→詳細)→ 大入満員御礼大入

6月10日(土)  愛知県名古屋市(アンコール講演会)(→詳細)

6月11日(日)  高知県高知市(→詳細)

6月17日(土)  東京都渋谷区(アンコール講演会)(→詳細)

6月18日(日)  富山県射水市(→詳細)

6月24日(土)  静岡県沼津市(→詳細)

6月25日(日)  神奈川県横浜市(→詳細)

6月28日(水)  茨城県龍ヶ崎市(→詳細)

7月 2日(日)  京都府京都市(アンコール講演会)(→詳細)

 

★★★★★★★★★★★★★

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
6月スタート!!第10期生募集!!
6月2日通信授業スタート!!
5月25日締め切りです!

まだ間に合います♪♪みなさんどんどん!入塾中です!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談・講演会のご依頼は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram
こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね