わたしの元気の素を紹介します♪♪♪ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

みなさま!!今日はバレンタインデーで~~すハート8 ハート8 ハート8
pri pri HAPPY VALENTINE DAYpri pri
ということで、わたしから、愛を込めて、わたしの〝元気の素〟をご紹介したいとおもいま~~~すびっくり びっくり びっくり


さてさて、ココはどこでしょうか??!!
わたしの最近のマイブーム!!であり、最高にお気に入りの熱~~~~いスポットです(笑)!!!!炎 炎 炎



じゃじゃん!!!!(笑)アップ アップ アップ アップ


そうです!!!(笑)
今、毎日、行きたいくらいLOVEなステーキ屋さん!!ステーキ一切れ ステーキ一切れ ステーキ一切れ
その名も〝いきなりステーキ〟!!!
今、全国にチェーン展開してますよ~~オー オー


お肉はタイセツです!!
体に大切な〝タンパク質〟ですからね!!
ひとりさんも言っています!
「あんまり、お肉を食べないと、草食動物みたいになっちゃって、なんでもかんでも、ビクビク神経質になっちゃうんだよ。
タンパク質が足りなくなると、脳の栄養失調になっちゃうから、神経が過敏になるんだよ!
それに、お肉は、すごいダイエットになるからね。
ただ、なんでもバランスよく食べることは、タイセツだよ。」


もともと〝肉食女子〟のわたしとしては、ひとりさんの〝肉食のススメ〟は、天の神さまの声くらいウレシイお言葉です!!!(笑)
プラス、この〝いきなりステーキ〟との出会いで、わたしは、パワーアップしました(笑)!!笑い 笑い 笑い ハート8 ハート8


今日のメニューは、ハンバーグ300g!!
アンド 乱切りステーキ200g!!合計500gをいただきます!!オー オー はた はた はた



ハンバーグは、オニオンソース!乱切りステーキは、すりおろしニンニクとおしょうゆで、いただきます!!!!
おいしすぎる~~~!!!欲しい~ 欲しい~ 欲しい~ 欲しい~


この組み合わせに、ビールなしなんて、ゼッタイに考えられません!!
生ビールを考えた人に、ノーベル平和賞をあげたいです!!(笑)金メダル 金メダル 金メダル 金メダル 金メダル


わたしが、ステーキ500g食べると言ったら、「そんな食べれないでしょ~?!」という方がいたので、証拠写真です(笑)!!
キレイに完食!!!!サラダを残してしまって、ごめんなさい!!ごはんは、いっさい食べません(笑)いいね いいね いいね
だって、〝肉食女子〟としては、ココに来たら、優先順位は、お肉、ビール、野菜、です(笑)!!!いいね いいね いいね


食べる前と食べる後では、体温が1度は上がってる気がします!!熱いです(笑)

でもね!ホントにお肉は、ダイエット食ですよ!!
ココでお肉を食べた次の日のほうが、体重が落ちてたり、体がスッキリしてますから!!
今、ひとりさんのサプリメントの〝ガリガリどろん〟との相性バッチリですね!!めっちゃ体が引き締まってます!
しあわせで~~~す!!ウインクニコちゃん ウインクニコちゃん タッカ緑 タッカ緑 タッカ緑


体って、健康じゃないと、痩せることも太ることもできません!!
ようは、痩せすぎも太りすぎも、病気!!
お肌や髪の毛や体ぜ~んぶ、タンパク質でできてます!!
だから、お肉は、わたしにとって、最高の〝元気の素〟です!! ! ! ! ! !
パワーは出るし、お肌や体も栄養がいくし、だから、いつも変わらず元気いっぱいでいられるんじゃないかな?って、わたしは思ってます!!k キス キス キス

わたしみたいに500gは食べないでイイですよ(笑)笑い 笑い
でも、あなたの体が喜ぶ栄養をとってあげてくださいネ!!
バレンタインにいちばん大切なあなたに、おいしいプレゼントは、いかかでしょうか??!!(笑)k キス キス

いつまでも、若くてキレイで元気でいきいきしているステキなあなたを心から応援していま~~す!!
わたしもガンバリま~~す(笑)オー オー はた はた はた




いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 





たった一言の魔法で、あなたの人生に〝奇跡〟を起こしませんか??!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 詳しくはこちら
3月12日(日曜日)日曜 日曜 日曜
埼玉県草加市で開催です!!

13;30~16:00(受付13:15~)
会費: 5400円 (小1~中3:2700円)


★★★★★★★★★★★★★
【開催日/開催場所】
3月12日(日)   埼玉県草加市
3月19日
(日)   京都府京都市
(京都府→くわしくはコチラ)
3月20日
(月/祝) 東京都江戸川区
(東京都→くわしくはコチラ)
3月25日(土)   滋賀県草津市
(滋賀県→くわしくはコチラ)
3月26日
(日)   愛知県名古屋市
(愛知県→くわしくはコチラ)
4月 2日
(日)   埼玉県春日部市
(埼玉県→くわしくはコチラ)
5月 7日
(日)   福岡県大野城市
(福岡県大野城市→くわしくはコチラ)
6月 4日(土)   北海道札幌市
6月 日程調整中 愛媛県松山市

★★★★★★★★★★★★★
【お申し込みは】
●まるかんのお店草加店 おふぃすyayoi(担当:福田さん)
TEL:  048-943-9718


●もしくはこちら!!
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

★★★★★★★★★★★★★
※ まず、お電話か申し込みフォームでお申込みください。
会費のお支払い方法をご案内いいたします。
入金を確認しましたら、当日、受付でお名前を言っていただくだけでOKです。
※ 当日、ご参加もOKです。ただし、会場の人数が消防法で決まっていますので、お席がご用意ができない場合がございます。
先にお申込みしていただくと、とてもありがたいです。
※ 今回は、埼玉県草加市からこの講演会をスタートしますが、その他の県でも開催を予定しています。
ぜひ、お近くの方、ご都合のいい方、ふるってご参加くださいネ!!
※ まるかん以外の方でも、企業さん、会社さん、学校、サークルなど、ご依頼があれば、講演会をお受けしております。ぜひ、まずは、お気軽にご相談ください。