悩んでいるより思いどおりにしてくださいネ!!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

いつも心から感謝しています!!ハート8 ハート8 ハート8

「みなさんは、どんな人生を送りたいですか?
いつも悩んでいる人生を送りたいですか?
それとも、いつも自分の思いどおりの人生を送りたいですか?」

という、わたしの問いかけが、
みなさんのハートに届いたのでしょうか??!!
10月2日(日)にスタートした
《人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる会》!!!!
なんと!!目 目 キラキラ キラキラ
なんと!!目 目 キラキラ キラキラ
京都の一部二部で、100人を超える!!120人ちかい方のご参加をいただきました!!
本当にありがとうございました!!!
感謝感謝です!!はた はた はた はた


オドロクことに、なんと!!目 目
なんと!!目 目
アメリカのフロリダから一時帰国された女性や、
静岡、岡山、福井、大阪、奈良、滋賀、愛知、京都と世界中から(笑)、ご参加いただいて、わたしも熱意100%以上にテンションが上がりました!!!あげあげ あげあげ あげあげ あげあげ


うれしいことに、ぜんぜん企画もしていなかったんですが、
突然、サイン会もさせていただきました!!
ほんとうにありがとうございます!!♪ ♪ ♪


会場にお越しくださったみなさまです!!!
みなさん、いっしょに笑ったり、感動してくださったり、中には、涙してくださったり、ほんとうにありがとうございます!!♪ ♪ ♪



そして、こ~んなにみなさんからの愛のご感想をいただきました!!
たくさんたくさん、本当にありがとうございます!!タッカピンク タッカピンク タッカピンク

その中からのご感想を一部、ご紹介しますね!タッカピンク タッカピンク タッカピンク

♥ 悩む時間を短くして、もっと幸せな時間を過ごします。(30代男性)
♥ 先生の言うとおり、なにか問題に直面したときに、悩むことは多々あるので、本当に勉強になりました。(40代男性)
♥オーラのある真由美先生を見れ、話を聞けて最高です!!ほんとにほんとに参加できて感謝します!スッキリしました!(40代女性) 
♥絶対にお会いしたかったので、それがかなって、本当に幸せです♡悩む時間を減らすことが〝幸せの道〟がわかりました。(40代女性)
♥自分の周りにはいないような、エネルギー、元気いっぱいの先生でした。とても勉強になりました。今後も勉強させていただきます!!(30代女性)
♥目の前のことを一つ一つ思い通りにして、たくさんの幸せの輪を広げていきます!(50代女性)
♥とても素敵な講演会ありがとうございました。感謝します。大金持ちになります。(40代男性)



♥真由美先生の講演会に一度でいいから参加したい!って思っていたら、今回来れることが出来ました。1つ悩みが消えました。今日は、心があたたかく、ほっとする時間をありがとうございました。(女性)
♥もっと思いどおりにしていいんだ!!もっとできるんだ!!って思いました。ブログで見て来ることを、即決しました。来てすごーーーーく良かったし、お会いできてすごーーーーくうれしいです!!(女性)
♥すごく魅力的なお話楽しかったです!!たったひと言、ひと表情、ひと動作、私もがんばります!(男性)
♥ もう一歩のミゾをうめることができるように、これからも学びつづけます。本当にありがとうございました。(女性)
♥今、はちゃめちゃいろんな経験してでも、あがいてあがいて、幸せに向かう覚悟を決めました~~~!!ヤッタ~~~!!今日来させてもらってよかったです。自分のありのままで戦っていきます!(40代女性)
♥話を聞いて涙が出てきました。「自分が幸せになって、人に良くできる」の話でした。私は、幸せになります!!脳を鍛えて、いい言葉を使って、人に発信したいです。(女性)



♥幸せは悩む時間が短いことって、自分では、思いつきもしなかった考えですが、とっても納得しました!(女性)
♥しあわせの考え方、わかりやすくて、めっちゃためになりました!!(30代男性)
♥〝行動と脳を直結させる=悩む時間がう~んと短くなる!!〟まさに今、自分が思っていることでした!!〝脳を鍛える〟ことがまだ、十分じゃないんだって、気づかせていただきました!!(30代女性)
♥本日のこの会に参加できたことで、自分の行動に自信が持てました!!自分が考えていたことの答えが出て、とてもスッキリしました。(30代男性)



♥子供のころに、自分の気持ちを抑え込んでいたことを思い出しました。自分で勝手に気持ちにセーブするクセに気づけました。ありがとうございます。(30代女性)
♥ これからの人生も、〝人生ぜ~んぶ思いどおりにします(^^♪〟まゆみ先生大好き!!とっても大きな愛、笑顔大好き!!SNSで拡散します♡(笑)
♥ とってもわかりやすくて、楽しくて最高でした!!
悩む時間をどんどん短くして、幸せな時間が長くなるようにしていきたいです。「私が、パワースポットです♡」と自信を持って言えるようになります。


会に参加してくれたゆかりちゃんというとってもカワイイ女性が、翌日、こ~んなステキなメッセージカードをつくってくれました!!
感動で、涙がでました!!!!
ゆかりちゃんありがとうございます!!!!涙 汗2 汗2 ハート7 ハート7 ハート7


それと、スゴイうれしかったのは、
ある男性が、講演会が終わった後にかけよってきてくれて、
「まゆみ先生、今まででいちばん良かったです!!」
って言うので、どういう意味かな??と思っていると、
「今まで、ボクは、いろいろなセミナーや講演会に、たっくさん行ってきました!
でも、今日の講演会は、その中で、いっちばん最高でした!!!!!」と言ってくれたコトです!!ほんとうにうれしかったです!!あげあげ あげあげ あげあげ あげあげ ハート7 ハート7 ハート7 ハート7


あなたの人生は悩むためにあるんじゃないですよ!!
あなたの人生は〝ぜ~んぶあなたの思いどおりにする〟ためにあるんです!!
あと、ちょっぴりのキッカケなんです!!
その、あなたの《あと、ちょっぴりのキッカケ》を、応援したいと心から願っています!!オー オー はた はた
ぜひ、気楽~~~~な気持ちで、ご参加くださいね!!
みなさまに、お会いできることを、心から楽しみにしています!!


みなさまに全ての良きことが雪崩のごとく起きますよつば よつば よつば よつば


追伸♪ 今回の京都も、予約人数を超えて、急きょ、大きいお部屋に変更しました。これからの会で、万が一、定員オーバーでお断りすることがあると本当に悲しいので、できましたら、事前のご予約をしていただけましたら、本当にありがたいです!!どうぞよろしくお願いしますsecret secret secret






いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 


IMG_20160930_172845669.jpg  
Instagram 宮本真由美インスタグラムInstagram
Instagram Instagram ID: kdsmayu
https://www.instagram.com/kdsmayu/
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね いいね



あなたの人生をまるごとぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!!
《全国10講演!!開催決定!!》
三重県 追加講演決定!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
10月9日(日曜日)日曜 日曜 日曜
高知で開催です!!

14:00~17:00(定員40名)


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

【開催日/開催場所】

10月 2日(日)  京都府京都市
10月 9日(日)  高知県高知市
(高知→くわしくはコチラ)
10月10日(月/祝)埼玉県久喜市
(埼玉→くわしくはコチラ)
10月16日(日)  大分県大分市
(大分県→くわしくはコチラ)
11月 3日(木/祝)東京都江戸川区
(東京→くわしくはコチラ)
11月 6日(日)  埼玉県草加市
(埼玉県→くわしくはコチラ)
11月12日(土)  滋賀県草津市
(滋賀県→くわしくはコチラ)
11月13日(日)  愛知県名古屋市
(愛知県→くわしくはコチラ)
11月26日(土)  北海道札幌市
(北海道→くわしくはコチラ)
12月11日(日)  三重県松阪市

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

【お問い合わせは】

オフィスまゆみまで、お気軽にどうぞ!!
迷っていないで、まず、お電話くださいネ!!
  ☏:  075-353-9400
  FAX:  075-353-9499
  HP:    
オフィスまゆみHP

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

※ 当日、ご参加もOKです。
ただし、会場の人数が消防法で決まっていますので、イスのご用意ができない場合がございます。
先にお申込みいただければ、とってもありがたいです!

※ 今回は、京都からスタートして、9講演、開催されます。
今後、その他の県も開催されますよ。
ぜひ、お近くの方、ご都合のいい方、ご参加くださいネ!!

※ まるかん以外の方でも、企業さん、会社さん、学校、サークルなど、ご依頼があれば、講演会をお受けしております。ぜひ、まずは、お気軽にご相談ください。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
11月スタート!!
第三期生募集!!
11月4日通信授業スタート!
10月25日締め切りです!

もうすでに!みなさん入塾中です!!
★10月の第二期生ご希望の方は、10月7日通信授業スタートです!!!ギリギリ間に合います!!

入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト
申し込みフォーム テスト テスト 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!
【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。
ホームページ オフィスまゆみHPホームページ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しい体験セミナー《対面授業》は、
随時開催中です!!!
《体験セミナー詳しくは → こちら


体験セミナーのお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
24時間無料電話ダイヤル(お申込み不要)
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト
☏075-708-6604テスト テスト
(※ガイダンスが流れたら、①を押して⇒内線番号を聞かれたら⑩を押します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無料電話説明会のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト
申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・