誰もわたしを傷つけることはできない!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

ゴキゲンさまで~~す!!MR.HAPPY MR.HAPPY
今日は、きっとイイ1日になりますよ! ! !
いっしょにオシャレも楽しみましょう~~~! ! !

今日のオシャレのテーマは、
「アレ??なんか見たことあるんだけど??!!」です(笑)笑い 笑い

何日か前のブログを探してください!!(笑)
このオシャレのテーマの答えが発見できますよ!!指 指


このコートを見て、ピンときたかたは、ホントにスゴイです!!
DEDNNY ROSEのコートで、先日の紺色に赤いボタンのコートの色ちがいですよ!!
形がカワイイのと、ボタンが白!!コレが決めてですね!!!



このシマシマのワンピースは、Viviene Westwoodです!!
思い出してくれたかたは、ありがとうございます!!
そうです!先日の、赤黒の色ちがいですよ!!(笑)
着やすい、カワイイときたら、やっぱり色ちがいもおさえて持っておきたいものなんです!(笑)






オシャレの極意

わたしの人生で最大に傷つくようなことを、人から、めっちゃくちゃ言われたことがありました。
うわ~スゴイな~って感じで。

でね、どうなったと思いますか?
そうなんです。
わたしの心は、ひとつも傷つかなかったんですね。キラキラ キラキラ

あっ!そうそう。
わたしに傷つくことを言った人にあとで聞いたら、言った本人がいちばん傷ついていました。
悪口や不平不満って、出した本人にいちばん返ってくるんですね。
もちろん、ちゃんと仲直りしてますから、ご安心を!!(笑)目

自分でもなんでこんなに傷つかないんだろう??って、考えたんです。
そしたら、答えがわかったんです。
ドンカンだからとか、そんなんじゃナイですよ(笑)笑い
《わたしは、自分の人生で起きたこと1つ1つを、
そのときに出来る自分に最高の答えを出して生きてきているから、
人に責められて、傷つくようなことは、1つもしていない!!》
その心の中の1本の芯があるから、少しも傷つかなかったんです。

もちろん、自分の最高の答えと言っても、
受け取る側の人にとって、どう聞こえるか、どう感じるかは、人それぞれだと思います。
それと、言われたことの中で、確かになるほどと思う部分は、受け入れて、時には、あやまることもキチンとします。

ただ、わたしは、ずっと前に決めたんです。
わたしがやる1つ1つのことは、ゼッタイに愛しか出さないって!!ハート8 ハート8 ハート8
プラス、光!!ハート8 ハート8 ハート8
ひとりさんを見ていて決めたんです。
ひとりさんって本当に、愛と光だけの人だなぁと思います。
愛は、愛情。
光は、明るさ。
そのひとりさんに、「まゆみちゃん、コレってどういうことだい?」
って聞かれたときに、どんなことでも「こういう愛の気持ちでやりました!」って、いつでも答えられる自分でいようと思っています。

自分に起きたこと1つ1つを大切にして、
そのときにいつも愛と光のある答えを出せる人間でいれば、
どんなことがあっても胸をはっていられますよね!!

イイ人になれとか、そんなコトじゃありません。
ガマンしろとか、そんなコトじゃありません。
いつも、ステキな言葉やステキな行動が、その場で瞬間に出る人でいたいよねってコトです!♪ ♪ ♪

ただ、本当は、ダレもあなたを傷つけることって、出来ないことを知っておいて欲しかったんです。
傷つくときは、自分のやったことに《愛と光》がちょっぴりたりないことを、自分自身がほんとうはわかっているんですよね。secret ハート7 ハート7
すべては、自分から!!指 指
今日もいつもどこでもHAPPY!!k キス キス




いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね




IMG_20160930_172845669.jpg  
Instagram 宮本真由美インスタグラムInstagram
Instagram Instagram ID: kdsmayu
https://www.instagram.com/kdsmayu/
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね いいね



あなたの人生をまるごとぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!!
《全国10講演!!開催決定!!》三重県 追加講演決定!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
10月16日(日)日曜 日曜 日曜
大分で開催です!!→ 残りお席あとわずかです!!大入

14:00~16:00


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

【開催日/開催場所】

10月 2日(日)  京都府京都市
10月 9日(日)  高知県高知市
(高知→くわしくはコチラ)
10月10日(月/祝)埼玉県久喜市
(埼玉→くわしくはコチラ)
10月16日(日)  大分県大分市
(大分県→くわしくはコチラ)
11月 3日(木/祝)東京都江戸川区→ 残りお席あとわずかです!!大入
(東京→くわしくはコチラ)
11月 6日(日)  埼玉県草加市→満員御礼!!大入
(埼玉県→くわしくはコチラ)
11月12日(土)  滋賀県草津市
(滋賀県→くわしくはコチラ)
11月13日(日)  愛知県名古屋市→ 残りお席あとわずかです!!大入
(愛知県→くわしくはコチラ)
11月26日(土)  北海道札幌市
(北海道→くわしくはコチラ)
12月11日(日)  三重県松阪市

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

【お問い合わせは】

オフィスまゆみまで、お気軽にどうぞ!!
迷っていないで、まず、お電話くださいネ!!
  ☏:  075-353-9400
  FAX:  075-353-9499
  HP:    
オフィスまゆみHP

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

※ 当日、ご参加もOKです。
ただし、会場の人数が消防法で決まっていますので、イスのご用意ができない場合がございます。
先にお申込みいただければ、とってもありがたいです!

※ 今回は、京都からスタートして、9講演、開催されます。
今後、その他の県も開催されますよ。
ぜひ、お近くの方、ご都合のいい方、ご参加くださいネ!!

※ まるかん以外の方でも、企業さん、会社さん、学校、サークルなど、ご依頼があれば、講演会をお受けしております。ぜひ、まずは、お気軽にご相談ください。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
11月スタート!!
第三期生募集!!
11月4日通信授業スタート!
10月25日締め切りです!

もうすでに!みなさん入塾中です!!
★ご希望の方は、10月の第二期生に中途入塾も可能です。

入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!
【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。
ホームページ オフィスまゆみHPホームページ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しい体験セミナー《対面授業》は、
随時開催中です!!!
《体験セミナー詳しくは → こちら


体験セミナーのお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
24時間無料電話ダイヤル(お申込み不要)
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト
☏075-708-6604テスト テスト
(※ガイダンスが流れたら、①を押して⇒内線番号を聞かれたら⑩を押します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無料電話説明会のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト
申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・