4900(よくなる)〝4と9〟の話♪♪♪♪ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

いつも本当にありがとうございます!
ここでこうしてお愛できることに感謝です!
いっしょにオシャレも楽しみましょう~~~ハート ハート ハート

今日のオシャレのテーマは、
「なんとなくマリンルック♪♪♪♪」で~す!!マリン★ マリン★ マリン★

マリンルックって大好きです!マリンカラーはーと. マリンカラーはーと. マリンカラーはーと.
なんだろう??!!なんだかとってもキュートですよね!
しかもサワヤカなのも、大好きです!!らぶらぶ らぶらぶ らぶらぶ


紺色のコートは、ボタンが赤いのがなんたって、ド★キュートです!!(笑)DENNY ROSEの春物ですけれど、今の時期もピッタリです。
ちょっと裏地があったりするコートなら、秋でもおかしくないデスよ!



なかのワンピースは、Vivienne Westwoodです。
これは、う~ん6、7年くらい前のでしょうか??!!
すっご~~い着やすいんですよ!!
この赤と黒のボーダー、覚えといてくださいね!!
なんでかは、何日か後にわかりますよ(笑)





オシャレの極意

〝4〟の数字は、〝死〟を連想する。4
〝9〟の数字は、〝苦〟を連想する。9
この2つの数字をあわせた〝49〟は、〝しじゅうくるしむ〟を連想する。
そんなことを、わたしも聞いたことがありました。

ところが、わたしたち、ひとりさん仲間は〝49〟がだ~~~い好き!!!!♪ ♪
それはなぜかと言うと、ひとりさんのすっごいカワイクてステキなこのお話を聞いたからです。

「あのね、夜、夢を見たの。
その夢に、数字の〝4と9〟が出てきたんだよ(笑)
それでね、オレにこう聞くんだ。
『ねえ、ひとりさん。みんなが、わたしたち4と9を嫌うんだけど、なんでかな?』
オレは『4と9は〝しじゅう苦しむ〟って思われているからじゃないかな?』と答えたんだ。
そうしたら、4と9はこう言ったんだ。
『え~!それは違うよ~、ひとりさん!!
4と9は、〝よくなる〟の49だよ!
ひとりさん、お願いがあるの。わたしたち、4と9のことをかわいがって!そうしたら、きっとひとりさんにイイことがたくさん起きるよ。』

でね、それからオレは、4と9を〝よくなる数字〟と思って、大好きになったんだよ。
そうしたら、本当にイイことがたくさん起きたんだよ。
おもしろいだろう?!(笑)」

わたしは、この話が大好きです!ハート
たいていって、勝手に思い込んで、偏見を持って、考え方をなかなか変えられなかったりします。
それが、ひとりさんには、いっさいありません。
そういうひとりさんを、4と9ちゃんも選んで、お願いしにきたんじゃないかな?ってココロから思います!!

あなたも〝4と9〟のステキな魔法にかかってくださいね!!4 9
4900は、〝よくなる〟と呼んでます(笑)
これからのラッキーナンバー〝49〟をごヒイキに!!!(笑)4 9





いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね




IMG_20160930_172845669.jpg  
Instagram 宮本真由美インスタグラムInstagram
Instagram Instagram ID: kdsmayu
https://www.instagram.com/kdsmayu/
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね いいね



あなたの人生をまるごとぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!!
《全国10講演!!開催決定!!》
三重県 追加講演決定!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
10月9日(日曜日)日曜 日曜 日曜
高知で開催です!!

14:00~17:00
10月10日(月・祝)祝 祝 祝
埼玉で開催です!!

15:00~17:00


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

【開催日/開催場所】

10月 2日(日)  京都府京都市
10月 9日(日)  高知県高知市
(高知→くわしくはコチラ)
10月10日(月/祝)埼玉県久喜市
(埼玉→くわしくはコチラ)
10月16日(日)  大分県大分市
(大分県→くわしくはコチラ)
11月 3日(木/祝)東京都江戸川区
(東京→くわしくはコチラ)
11月 6日(日)  埼玉県草加市→満員御礼!!大入
(埼玉県→くわしくはコチラ)
11月12日(土)  滋賀県草津市
(滋賀県→くわしくはコチラ)
11月13日(日)  愛知県名古屋市
(愛知県→くわしくはコチラ)
11月26日(土)  北海道札幌市
(北海道→くわしくはコチラ)
12月11日(日)  三重県松阪市

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

【お問い合わせは】

オフィスまゆみまで、お気軽にどうぞ!!
迷っていないで、まず、お電話くださいネ!!
  ☏:  075-353-9400
  FAX:  075-353-9499
  HP:    
オフィスまゆみHP

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

※ 当日、ご参加もOKです。
ただし、会場の人数が消防法で決まっていますので、イスのご用意ができない場合がございます。
先にお申込みいただければ、とってもありがたいです!

※ 今回は、京都からスタートして、9講演、開催されます。
今後、その他の県も開催されますよ。
ぜひ、お近くの方、ご都合のいい方、ご参加くださいネ!!

※ まるかん以外の方でも、企業さん、会社さん、学校、サークルなど、ご依頼があれば、講演会をお受けしております。ぜひ、まずは、お気軽にご相談ください。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
11月スタート!!
第三期生募集!!
11月4日通信授業スタート!
10月25日締め切りです!

もうすでに!みなさん入塾中です!!
★ご希望の方は、10月の第二期生に中途入塾も可能です。

入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!
【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。
ホームページ オフィスまゆみHPホームページ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しい体験セミナー《対面授業》は、
随時開催中です!!!
《体験セミナー詳しくは → こちら


体験セミナーのお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
24時間無料電話ダイヤル(お申込み不要)
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト
☏075-708-6604テスト テスト
(※ガイダンスが流れたら、①を押して⇒内線番号を聞かれたら⑩を押します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無料電話説明会のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト
申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・