あなたの真顔は、〝学校教育12年間の呪い〟です(笑) | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

ゴキゲンさまで~すsei sei sei
今日1日、とってもイイ日になりますよたいよう。 たいよう。
いっしょにオシャレも楽しみましょう~~~キラキラ音符 キラキラ音符 キラキラ音符

今日のオシャレのテーマは、
「なんちゃってカウガール」です(笑)牛 牛 ハート8 ハート8

男の子なら〝カウボーイ〟ですよね??
なので、わたしは女の子なので、〝カウガール〟です牛 牛 ハート8 ハート8


このお洋服は、ワンピースではなくて、ブラウスとスカートのセットアップです!!
最近、マイブームのセレクトショップのGALLERIEさんです。
MINKPINKというブランドのお洋服です。
このブランドのお洋服、なかなかステキです!!


同じMINKPINKのお洋服のコーディネート、見てくださいネ!!
 「覚悟っっ!!!!!」のブログ(こちら)


全体的に、ハデなお洋服ではないのと、とってもナチュラルだったので、スカートの下にオフホワイトのチュチュをはいてみました!!
そうしたら、ちょっとのボリューム感で、イメージがグッとカワイクなりました!!
こういうチュチュもいろんな色持ってます(笑)
めっちゃ便利クンですよ~~~♪♪♪♪





オシャレの極意

ひとりさんも笑い話で言ってます。
「オレの講演会とかで、それも、いちばん前の席で、ものスゴイおっかない顔して、しかも、ウデなんて組んじゃって、聞いてる人がいるんだよね。心の中で、〝あ~、この人、ムリヤリ知り合いの人とかに、連れてこられちゃったのかなぁ〟なんて、思っちゃうんだよ。

それがね、そういう人に限って、講演が終わると、オレのところにかけよってきて、
『ひとりさん~~♥♥♥ほんとうに楽しかったです!!!!!
最高でした~~~!!』
って、素晴らしい笑顔で、言うんだよ(笑)
笑っちゃうだろう?
オレとしては、
『聞いてた時のあなたの顔は、どう見ても、オレの話をイヤイヤ聞いてる人の顔だったよ。』って、ホントは言いたいよ(笑)」


この〝真顔現象〟ひとごとだと思っていませんか?
コレ、ゼンゼン、ひとごとじゃありませんよ。

オシャレがニガテと思っている人は、〝徳川300年の呪い〟にかかっていますが、
(詳しくは、 「あなたがオシャレに抵抗があるのは、〝徳川300年の呪い〟です。」のブログ(こちら)

この〝真顔〟は、〝学校教育12年間の呪い〟です。
小学校、中学校、高校、その12年間です。
ひとりさんのように、中学校までしか行ってない人は、呪いが9年間と短いデス(笑)
逆に大学まで行っちゃった人は、呪いがさらに16年間と長くなるんです(笑)

どういうことかと言うと、
学校にいる間は、授業をマジメに聞いている子が優等生でした。
だから、〝真顔〟でいるほうが、〝得〟だったんデス。
これが、学校ですりこまれてしまった〝真顔の呪い〟デス(笑)笑い

でも、社会は、それでは、通用しませんよね?!
というか、ひとりさん流の〝しあわせな成功者〟になるためには、〝真顔〟は、ハッキリ言って、
アウト!!!です(笑)

ひとりさんは言ってます。
「たぶん、その人にとって、真剣に聞いている〝真顔〟なんだろうけど、〝真顔〟ってさ、見てごらん。怖いんだよ(笑)
怒ってるか、フキゲンな顔に見えるんだよ。
それだけで、スゴイ〝損〟だよな?
だとしたら、人の話を聞くときでも、ニコニコ笑顔で、うなずいたり、笑ったり、楽しい感じを、オモテに思い切りだして、聞いたほうが、ゼッタイに、自分にとっても〝得〟だよな。
それにさ、笑顔って、相手への最低限のマナーだよな。」


さぁ!カガミを見て、すぐチェックです!!sei sei
こわ~~~い〝真顔〟になってませんか?!
いつも、自分に〝得〟な、笑顔でいきましょう~~~k キス キス キス





いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね





おNEW!
 ひとりうれしい♪お知らせで~す♪ひとり
楽しい!楽しい!余興大会!!!!!
四国でみんなで思いっきり遊んじゃいましょう~~~!!
前夜祭から、どうなっちゃうんでしょうね!ラヴマン ラヴマン
みなさんとお愛できることを、楽しみにしてま~~すハート8 ハート8 ハート8




詳しくは、こちらをチェックしてくださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/


ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴ
塾長さんがおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  freedialフリーダイヤル0120-4327-44