モテモテ♡ゲーム!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

みなさまゴキゲンさまで~す はな はな
楽しい気分がいっぱいデスはな はな
今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~~~はな はな はな はな

今日のオシャレのテーマは、
「ピンクとベージュの甘~い関係(笑)」です!!キャンディ キャンディ キャンディ キャンディ

色の組み合わせで、印象ってスゴイ変わりますよね?!
きょうの、ピンクとベージュって、甘~い感じになりませんか??
なんか、このソフトな甘さが好きですね~~キャンディ キャンディ キャンディ キャンディ


このピンクとオフホワイトのストライプのアンサンブル、さわやかでしょ~~!!!
いつもと、じゃっかんテイストが違うのは、めったに行かないお店だからで~す(笑)だから、ごめんなさい。お店の名前わかりません(笑)
どうしても欲しい方は、お店連れていきますよ(笑)

最初は、自分のママちゃんに、これをプレゼントしました。
で、あまりカワイイので、自分も買いました(笑)



このベージュのスカートは、オソロシイほど前のモノです(笑)
たぶん、10年以上たっていて、仲良しだったお店で、買ったモノです。
形が、ちょっと変わっていてオシャレで、いまだに古くないのが、スゴイです!!






オシャレの極意

この前、「斎藤一人 男も女も大開運塾」のあとの、二次会で、ものスゴ~イ最高に楽しいことがありました!!タッカ タッカ タッカ タッカ

まず二次会の名前は「モテモテ会♡」です!!(笑)
そのモテモテ会の中でやった、「モテモテ♡ゲーム」が、めっちゃくちゃホントにすっばらしいンデスびっくり びっくり びっくり びっくり

このゲームが終わったら、参加者全員が、とんでもなく仲良くなっちゃって、ずっと前から知っているような仲間になっちゃうんです!!
すごくないですか??!!目 目 目 !!

あんまりにも楽しくって、素晴らしいので、ひとりさんにお伝えしたら、
「それは、素晴らしいなぁ。
みんなが集まるいろんな会でも、その楽しいゲーム、やるとイイね。」

と大絶賛でした!!
ぜひ、ぜひ、みなさんの楽しい会でも、やってくださいませませ~~~ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ

《モテモテ会の段取り》

はぁと 乾杯、そしてしばし談笑どくろ どくろ

はぁと 自己紹介どくろ どくろ
全員を順ぐりに
ハート お名前
ハート 趣味
ハート好きなタイプ
ハート呼んで欲しい呼ばれ方

はぁと しばし談笑どくろ どくろ
そして!!
そして!!
はぁと モテモテゲーム!!!!!!アップ アップ アップ
に突入しま~す!!!

が、ちょっと長くなりそうなので、続きま~す(笑)!!笑い 笑い 笑い
お楽しみに~~~!!(笑)笑い 笑い 笑い


亜友未 追伸亜友未
この楽しい「モテモテ会♡」の幹事さんをして教えてくれたのは、
斎藤一人さんのまるかんのお店 代々木店(モテモテまるかん)の
佐倉井香那ちゃんです!!ありがとうございま~す!!
(アメーバ 香那ちゃんブログ:http://ameblo.jp/39raika7/)



 


おNEW! ひとりお知らせで~すひとり
各県で開催される!!
「ひとりさんをもっともっと広める会」がありますよ!!!
どなたでもご参加できますよ!!
みなさまにお愛できるのを、楽しみにしていま~す kchu
最新DVDを見れたり、みなさんといっしょにたくさん楽しめる会です!!詳しくは、こちらをチェックしてくださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/
みなさんと楽しい時間をいっしょに過ごせることを、心から楽しみにしていま~す!!


ひとり
「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり


 ラヴ埼玉(草加): 月12日(日) 新田ミニコミュニティーセンター
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

 ラヴ滋賀(草津): 月23日(土) 市民交流プラザフェリエ南草津
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

ラヴ会費:1000円

ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  freedialフリーダイヤル0120-4327-44