力を入れ続けていると、細胞は死んじゃいますよ。 | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

今日のアクセサリー

帽子って、スゴイ力を持ってるな~、とわたしは思います。ハット ハット ハット
普通のカジュアルなカッコでも、ちょっと帽子をプラスすると、めっちゃオシャレが一段アップします!!上げ上げ 上げ上げ
1つお気に入りの帽子をみつけて、挑戦してみてください!
楽しいですよ!!!はっぴー はっぴー はっぴー


ベロンチョ~~~(笑)
ホントにカワイイTシャツです!!
なんだか着ただけで、ロックな気分になれるし、こんなコーディネートでLIVEなんて行ったら、盛り上がれないワケありません(笑)!!
お洋服は、やっぱり気分をアゲアゲにしてくれます!!



このお帽子は、うふっふ💛💛💛ボルサリーノです!!!
ボルサリーノも、ホントにピンからキリまであって、意外とお手頃価格のモノもありますよ!!
あと、最近は、ベレー帽やニット帽まであったりして、なんだかとっても親しみやすいデス!!



これは、去年に買ったROSE BUDのアクセサリーです!!
もう、去年から、こんな民族的な?ボヘミアンチックな?アクセサリーがハヤリですね。
カラフルなモノもたくさん出ていて、楽しいです💛💛💛

このアクセサリーの他のコーディネート、見てくださいネ!!
「〝だって、でも星人〟にエネルギーを奪われない対処法。」のブログ(こちら)
「牛も興奮する赤で決めました(笑)」のブログ(こちら)



このCHANELのバッグもそうとうの年代物になったきました(笑)
たぶん、10年くらい前のモノです。
ホントに使いやすくて、便利です。
最近は、CHANELさんから、足が遠ざかっていますが、また、こんなカワイイ💛シリーズがあったら、欲しいですね!!






人間、ガンバルのも必要だけど、ガンバリ過ぎはダメ!!NG NG
ひとりさんのスゴイところは、全力でわたしのことも、みんなのことも、応援してくれるけれど、
「頑張れ!頑張れ!もっと頑張れ!!!」
って、そんなところが、ひとっつもナイところです(笑)!!キラキラ キラキラ

「楽しんでやるんだよ~。」
「おっかない顔になるまで、がんばっちゃダメだよ。(笑)」
そんなひとりさんの一言が、気持ちをうんとラクにしてくれて、逆にがんばれちゃうから不思議です!キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

ひとりさんが教えてくれました。
「あのね、こうやって、ゲンコツをつくって、グーッって、力を入れ続けるんだ。
ずっとその状態を続けると、そこは、細胞がダメになっちゃうんだよ。
血液の循環が悪くなって、腐っちゃうこともある。
それと同じように、自分の身体を、いつもいつも、ガンバリ過ぎて緊張している状態にしていると、細胞がダメになっちゃうんだよ。
だから、身体をゆるめてあげるんだ。
ガンバリ過ぎて力を入れ続けてたら、人間おかしくなっちゃうぞ。
そこまでガンバル必要なんてないんだよ。

自分をゆるめるコツは、
〝自分をゆるします〟って、言ってあげること。
ゆるすって、心を緩めるコトだからさ。
そして、次は、深~く、大き~く、ゆっくりと深呼吸をすること。
それだけでも、ぜんぜん違うから、やってみてごらん。」


極度の緊張した状態は、戦闘態勢です!!(笑)
そんなにいつも戦う姿勢じゃ疲れちゃいますよすまいる すまいる
あなたの心も身体も、ゆるめてゆるめて~~~すまいる すまいる すまいる
ゆるゆるのあなたから、きっとしあわせのオーラが出ていますよ!!!!キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ







おNEW! ひとりお知らせで~すひとり
下記の《大開運塾》以外にも、ひとりさんの最新DVDを見れたり、みなさんといっしょにたくさん楽しめる会を予定していますよ!!
詳しくは、こちらをご覧くださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/
みなさんと楽しい時間をいっしょに過ごせることを、オフィスまゆみスタッフ一同、楽しみにしています!!


ひとり
「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり

どなたでもご参加できますよ!!
みなさまにお愛できるのを、楽しみにしていま~す kchu

ラヴ神奈川(藤沢):  5月21日(土) 藤沢商工会館 ミナパーク
  ★ PM5:30~ スタート  (PM8:30終了予定)

 ラヴ東京(江戸川): 
月29日(日) グリーンパレス江戸川
  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)

おNEW! ラヴ埼玉(草加): 月12日(日) 草加市
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

おNEW! ラヴ滋賀(草津): 月23日(土) 市民交流プラザフェリエ南草津
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

ラヴ会費:1000円

ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  freedialフリーダイヤル0120-4327-44