人を見抜く力は磨きましょう!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

指輪今日のアクセサリー指輪


春になると、ヒョウ柄が、ちょっぴり冬っぽくて、封印される季節になってきます。seisei

ネイルの柄でも、ヒョウ柄は、秋や冬のイメージだそうです。もみじ。もみじ。


だけど、ときどきカラフルなヒョウ柄があると、春や夏も楽しめるので、ホントにうれしいデス!!

ステキなヒョウ柄に、出会いたいで~す(笑)ウィンクハートハート


ヒョウ柄もいろんな色がありますよ!!

でもって、意外に合わせて着ても、おかしくないんです!

わたしの中では、とっても品のある柄だと、個人的に思っています!

だって、それにゴージャスな感じになりますよ!!

もう、このネイルが可愛すぎて、瞬殺モノです!

これを見たお洋服屋さんのおねえさんが、同じネイルサロンに通いだしました(笑)

そんなオシャレのシェアって、ホントにステキだし、大好きです♪♪

足のネイルもおそろいだと、ホント、テンションあがります!

夏じゃなかったら、そんなに素足は出さないんですけれど、なんでしょう~~❤❤オシャレって、自己満足ですね~~~(笑)

自分が気持ちいいこと!!


これは、ROSE BUDのネックレスとピアスです♪♪

これも、かなりリーズナブル!!

両方で、2万円しないです♪♪

なぜかというと、前に買ったネックレス、これよりも小さくて5万円くらいしてました。

というか、探してもなかなか売ってませんでした!

今は、イイモノで、お手頃価格が増えていて、うれしい時代ですね!!

この帽子、ステキでしょう~~~❤❤❤

これは、ちょっぴりお値段はりましたよ。

もう、4年くらい前に、仲良しのかたのお店で買いました。

上品なヒョウ柄が、めっちゃお気に入りで~す♪♪



このブーツは、DENNY ROSEのタンドリュクスさんで、5年?6年?ずっと前に買ったモノです!!

ぜ~んぜん存在を忘れていました!!

ブーツさん❤ごめんなさい!!

こんなカッコいいのに、はかなきゃソン!ソン!!ですね♪♪








テレビを見ていると、いまだに〝オレオレ詐欺〟じゃないですけれど、手をかえ、品をかえ、悪いことを考える人がいますね。


ひとりさんいわく、


「だますほうが、悪いんだけど、

だまされるほうも、悪いよ。同罪だよ。

だって、悪い人にダマされて、お金をあげちゃうと、そのお金を元手に、また、悪いことをやるんだよ。

って、ことは、あなたのダマされたお金が、次の人をダマす資金になるんだよ。

だから、ダマされないように、

電話がかかってきて、『オレ、オレ。』って言われたら、

『ダレ、ダレ?』って、聞き返すようじゃなきゃダメだよ(笑)」


わたしも、まだまだ、人を見抜く力は、ホントに未熟です。

でも、まずは、せめて、少しずつでも、相手にダマされてしまうようなことがないように、人を見抜く力は、しっかり磨いていきたいデス!!勝者勝者


だって、自分のせいで、悪人をつくりたくないですから!!


昨日のわたしのブログの話からで、

(詳しくは、指輪「わたしが〝おまわりさんに見えますか?!〟のブログ」(こちら)


ホントに人を正しく見る力って、大切だな~って、思ったので、

今日は、こんな話を載せてみましたok*ok*ok*


すべてのことは、自分から起きている必然のこと!!

今日も、すべてを学びにしていきましょう~~~オーオーはたはた










おかげさまで、各県での、最新の「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」が決まりました~~~!!

参加できる方、ぜひぜひお越しくださいませ~~~♪♪お会いできるのを、心から楽しみにしています♪♪
ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1


ラヴ神奈川(横浜):  3月25日(金) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ滋賀(草津):   3月27日(日) 市民交流プラザフェリエ南草津

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


おNEW!ラヴ愛媛:(新居浜市): 4月10日(日) 新居浜市市民文化センター 

  ★ PM1:00~ スタート  (PM4:00終了予定)


ラヴ会費: 1000円




おNEW!ひとり「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり


おNEW!ラヴ京都(京都):  4月2日(土) メルパルク京都

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ愛媛(西条):  4月9日(土) 西条総合福祉センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ神奈川(横浜):  4月17日(日) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)


おNEW!ラヴ高知(高知市):  4月中旬 

  ★ 詳細は、追ってお知らせします。


おNEW!ラヴ大分(津久見):  4月下旬 

  ★ 詳細は、追ってお知らせします。


ラヴ会費:1000円





ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedialフリーダイヤル0120-4327-44