2015年の大感謝を込めて!!!!♥♥ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

いつも心から感謝しています~~~!!!えへっハートハートハート


今年の6月18日から、このブログをはじめて、

あっ!!という間に、2015年ラストの12月31日になりました!!キスキスキス


ほんとうにみなさま、ありがとうございます!!!ありがとうありがとうありがとう

感謝の気持ちでいっぱいデス!!ハート8ハート8ハート8ハート8




今年は、ひつじ年で、この写真からスタートしました(笑)笑笑笑


この時は、自分がブログをはじめるなんて、夢にも思っていませんでした~~~~~(笑)!!目ハートハートハート



ブログをはじめて、ときどき、なまけちゃいそうな気持ちにもなりました(笑)konatukonatukonatu

でも、そんな時、お会いするかたから、


「スゴイ毎日、楽しみにしています!!」とか、

「毎日、元気をもらっています!!」とか、

「オシャレが好きになりました!」とか、


そんなうれしいおコトバをかけていただくと、


やっぱりめちゃくちゃしあわせで、

やってて良かったなぁ~って、思いました!!


「ダレも見てくれてなくても、この人のために続けよう!!」


って、ヤル気とパワーをいただきました!!!!上げ上げ上げ上げ上げ上げ


ほんとうにありがとうございます!!ハート6ハート6ハート6ハート6




オシャレがダイスキで、ラヴ

そして、ひとりさんがダイスキで、ラヴ


自分が大好きなモノを通して、あなたとつながれたことに、

ココロから感謝しています!!!Mr.HappyMr.HappyMr.Happy





ひとりさんの言葉は、ステキな言葉がいっぱいですけれど、

その中から1つ


どんなにいい日でも

明日には勝てない



さあ!!

2016年は、どんなステキな1年になるんでしょう??!!はたはたはた


ワクワク冒険の旅を!!!!

いっしょにオシャレして、う~んと楽しみましょう~~~~!!!はたはたはた




2016年もどうぞよろしくお願いしま~~~すケアベア ピンクchuchuchu



心からハート8ありったけの

愛と感謝と笑顔をこめてハート8ハート8ハート8

みやもとまゆみハート8ハート8ハート8