楽しくってなにが悪いんじゃい!!(笑) | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

指輪今日のアクセサリー指輪


いつも勝手におもっているんですけれど(笑)、

ひとりさんは、めっちゃカッコイイので、


その横にいるわたしを見た人が、


「さすが!ひとりさん!!

オシャレなステキな女性を連れてるなぁ!!」キラキラキラキラ


って、思われるような女性でいたいなぁ~~って、思ってます!!

そういう燃える下心は、ガンバル腕。パワーになりますよ!!(笑)腕。腕。




アクセサリーは、ジャラジャラ、フリフリして、

たくさんつけてます!!

色がシックな分、なにか主張しないと、さびしくなっちゃいますからね!!

けっこう、モリモリつけてます(笑)!!




このフリフリしているウエスタンなアクセサリー!!

ぜ~んぶROSE BUDです!!


これはスゴイ!!

こんなにセットになってフリフリしている品揃え(笑)!!

なっかなかナイですよ!!!

どれも、みんなお手頃価格です!



このキャメルの帽子は、CROON A SONGで買いました。

1万円くらいしました。


そして、このチェーンの子は、ベルトです!

これは、DENNY ROSEのお店で買いました。

今、このフリンジもののアクセサリーに夢中デス~~~❤❤❤



このブーツは、DENNY ROSEのお店で、3年くらいかな?前に買いました。

スキすぎて、はきすぎて、1回お修理に出しました。

お修理代が、1万円かかって、ちょっとオドロキました(笑)

それだけ、かわいがっている子です♪♪





楽しくしてると、

「いつも楽しそうで、いいわね~(苦笑)」

みたいなことを言う人が、たまにいます(笑)


「あなたも楽しくしたら、いいじゃない!!」オーオーキラキラキラキラ

と言いたいデス(笑)


「いつも悩みなさそうで、いいわね~(苦笑)」

みたいなことを言う人がたまにいます(笑)


「あのね~。

わたしだって、悩みもあるの!!(笑)

それをいちいち出さないだけだよッッ!!」オーオーキラキラキラキラ

って、言いたいデス(笑)


楽しくしてることの、何が悪いんですか??!!(笑)


暗い顔して、不幸そうにしてると、安心するんですか??!!(笑)


人生は、テレビでやっているニュースじゃないです!!

そんな不幸なことばっかり、チョイスして、

ずーっと、暗い話題ばっかり、選ぶ必要ないんです!!


楽しんじゃいましょう!!!あはははぁとはぁとはぁと


あなたのたいせつな人生ですから!!

うんと楽しんじゃいましょう~~~!!!あはははぁとはぁとはぁと



きょうも、素晴らしい1日を~~~kseiseisei