あなたは〝今〟しあわせですか??!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

みなさんがだ~い好きデスハートハートハートハート

いつか、オシャレして、大集会とかやりたいですね(笑)

今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~えへっハートハート


今日のオシャレのテーマは、

「外泊したので、彼氏のセーターを借りました❤❤」デス!!えっちえっち


女の子が、彼氏の大き目のシャツとか着ちゃうのって、

めっちゃカワイくないですか~~??!!

モエモエ~~ですよね(笑)ハートハート



このセーターは、DIESELの男モノです!!

この鮮やかなブルーに、ひと目ボレですね❤❤❤❤

しかも、ニット帽とおそろいときたら、超LOVE!!デス!!


ブーツは、ニーハイの茶色にしてみました。

これは、DENNY ROSEのお店で、もう、5年くらい前に買ったものです。



セーターは、男モノで、さらにワザと、サイズもなんと!XLです!!

いちばん大きいサイズにして、ワンピースみたいに、

これ1枚で着れるように選びました❤❤❤


タイトルの通り、彼氏の、大きいサイズのセーターを借りてきちゃってるみたいなのが、カワイくないですか??❤❤❤

こんな洋服の着方、だ~い好きデス!!


ちょっと、短めなので、ブーツをニーハイにして、

ちょっぴり露出部分を少なくしてます(笑)!!







リボンオシャレの極意リボン


あなたは、〝今〟しあわせですか??!!

わたしは、〝今〟スッゴイしあわせです!!


わたしは、ものすごい単純な人間で、

〝今〟楽しいことに、命をかけています(笑)ウィンクウィンク


どんな人が目の前にいても、

どんなことが起きても、

自分が楽しい気分でいられることに、全力をかけます(笑)ウィンクウィンク

相手や起きることには、おかまいナシです(笑)ウィンク

相手をムシするとか、人はどうでもいいってことでは、けっしてナイですよ(笑)


さらに、ひとりさんは、スゴイです!!

いっつも超ゴキゲンな人です!

たぶん、わたしが知るかぎり、世界一、

いつもゴキゲンな人ですハートハートハート


そのひとりさんが教えてくれました。


「まゆみちゃんさぁ。

人生ってさ、〝今〟しかないんだよね。

〝今〟のちょっと前が〝未来〟。

で、しゃべってるこれも、すぐに〝過去〟になっちゃう。



ってことはさ、



〝今〟HAPPYになることに、全力をかけたら、

〝今〟のちょっと前の〝未来〟も、

〝今〟のちょっと後の〝過去〟も、

ぜ~んぶHAPPYになっちゃうんだよ。

そうしたら、人生をどこから見ても、ぜんぶHAPPYになっちゃうんだ。



すごいカンタンだろう??(笑)」



先のことを、ウンウンうなって考えても、

過ぎた過去のことを、クヨクヨ考えても、

それを考えてるのは、たいせつな〝今〟なんですよね(笑)びっくりびっくりびっくり



もっと、〝今〟HAPPYになることに、

それだけに、いっしょうけんめいになってみませんか??!!


「悩みがあるのよ」

「そんなカンタンじゃないのよ」


わかります。うんうんうんうん


でも、イヤな気持ちをかかえ続けてずーっとずーっといたら、

ずーっとずーっとふしあわせな人生になっちゃいますよ(笑)!!

そんなのモッタイナイ!


〝今〟目の前にいる人!ハート9

〝今〟やっていること!ハート9

〝今〟起きていること!ハート9


ダメもと~!!と思って、

〝今〟だけに、全力をかけてみてください!!


あなたがいつもHAPPYでいられること!

心から応援していますはたはたハート8ハート8