クールに決めよう!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

指輪今日のアクセサリー指輪


今日は、小物も黒でキメてみました!!

クロずくめって、なんとなく心がピシッと引き締まる気がしますね(笑)

やっぱり、クロって、オシャレです♪♪ハート8ハート8



このバッグは、DENNY ROSEです。

全面についたスタッズが、ほんとうにクールでカッコイイです!

あんまりモノは入らないですけれど、ちょっとオシャレな場所におよばれだったり、そんなときは、こんなバッグが1つあると、便利ですね!!


2年くらい前に買ったと思います~❤❤




このクツは、あまり良く見てはいけません(笑)

スキすぎて、はきすぎている1品です(笑)


めっちゃくちゃはきやすいんです!なのに、このヒールの高さ!!

PEACH JOHNで2~3年前に買いました。

やっぱり、みんなから人気のある通販とかは、魅力のあるものが、いっぱいありますよね!!


ほんとうに、このクツ!最高です!!





この帽子、そうです!

色違いがあります。覚えてますか?!(笑)

ベージュに赤ステッチの色違い❤❤


クロに白いステッチが、やわらかい感じをだしていて、カワイイです!

リボンの大きさも、ほんとうにNICEですね!!





黒い服を着るときに、いっつも思うのは、

「クロと金のアクセサリーは、最高に似合うな~~!!」

っていうことです。ペンダントリング2

ファッションショーでも、黒人のモデルさんが、黒い肌に金色のアクセサリーをつけていると、ほんとうに、めっちゃくちゃステキだな~って、感動します!


洋服の色と、ゴールドやシルバーの組み合わせは、すごい印象を変えるアイテムだと思います。

わたしは、今日はシルバーって決めたら、全体的にシルバーのアクセサリーで統一します。

そうするだけで、イメージがぜんぜん変わります。


オシャレって、みなさん、人それぞれ、こだわりや、オシャレのポイントがあって、そこが個性で、すごい楽しいなって思います。

いつか、みなさんとそんな楽しい話、いっぱいいっしょにしたいですね~!!!!!!!!!


きょうも、ほんとうにありがとうございます!!

感謝感謝です!!kaoはぁとはぁと