ちょいワルガール♡のススメ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

指輪今日のアクセサリー指輪


あんまりにもラブリーだと、照れくさいデス(笑)

すごいフリフリのブラウスも、ほんとうは、大大大好き!!

でも、そのままよりも、ちょいワルを足すと、オシャレ上級に見えるから、気にいってます!!





このクツは、MIUMIUのブーツで、沖縄にいったときに買いました!

ホントの1目ぼれです❤❤



このMIUMIUの、もっとスゴイジュエル・auroraビジューがついてるブーツをはいている人をみかけたときは、同志をみつけた気持ちになってしまい、おもわず「どこで買ったんですか?!❤」と、声をかけてしまいました(笑)







シロクロは、けっしてジミではありません!

でも、やっぱり、光り物とのコラボがたいせつだと思います!


そのお手本にしたいのが、このネイル!

サイコーじゃないですか?!

わたしのネイルの先生は天才です!!

なぜかと言うと、ハデなものをさらにハデにしあげてくれる天才なんです!

だから、このネイルも、最後は、ド迫力なネイルにしあがっています(笑)





洋服がいきものだとして、おしゃべりができるとしたら、

「きょうも、ステキに着てくれてありがとうね、まゆみちゃんドキドキ!!」

って、言われるようなオシャレをしたいなって、いつも思っています!!

そしたら、わたしも、

「こちらこそ、きょうもわたしをかわいくしてくれて、ほんとにありがとうドキドキ!!」って、もちろんお礼をいいますよ(笑)!



そして、きょうもおつきあいくださったみなさん、ほんとうにありがとうございます!!スマイルくん