個性数秘学-パステルアート×筆文字メッセージ

笑豊カードセラピストの 森 美紀です。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


私は 毎月 森家のお墓参り(お掃除)をしてます。
今月で まる8年になりました。

主人とは 子供達が 小学低学年の頃に離婚。
その後も 義父さんには とてもお世話になってました。

義父さんが 他界した当時
とても病んでた時だったんですね。

主人のお友達に霊感の強い方がいらして、
『おやじさんが何とかしてやるって、言ってるわ...』と。
何だか、とっても賑やかで せわしい人だけど、おやじさんだろ?と。

えーーー
うそでしょ???


『とにかく!墓が汚いんだよ!何とかしてくれ!』と、言ってる。


はぁーーー???

私の中では
半信半疑 

後日、当時 離婚していた主人と子供達と4人でお墓へ行ってみる。

う~ん!なるほど!
汚いというか、枯れ葉舞い散る 

それから、毎月 欠かさずのお墓参り(お掃除) 

今日は クモの巣が 

時には 鳥の糞が 

こんな時  私は
『ごめんね!義父さん  』と、言いながら、お掃除する。

そして、最後には

『いつも、子供達を 見守り ありがとうございます』
と、お礼を 言って帰ってきます。

生前 このお墓を購入する時も 一緒に連れていかれ 決めた 墓地でした。

離婚してからも
ご縁があっての 引き寄せでしょうか

毎月の行事とでも言いましょうか
8年も続けてこられた事
子供達の見守りをして頂いてる事

とても 感謝 です。

別居から 始まり 離婚後 何年かは 顔を見るのも 子供の事とはいえ 口を聞くのもイヤだった 別れた主人にも 今では 感謝という 気持ちに 変わりました。

個性数秘を学ばなかったら、こんな気持ちにも なれなかったかもしれない。

もっと早く 個性数秘に出逢っていたら…

とも思いますが、

今だから、全てに 理解出来る。

離婚によっての学びも 解る。


お互いの気持ちにズレを感じたり
最近、旦那さま・パートナーと ギクシャクしてるかも?
何かが うまく行ってないような?
という方は 私のところへ  どうぞ 



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 只今 ご提供中のメニュー

 モニター対面セッション
    通常価格 5000円
   モニター価格 4000円


 好転のシナリオ
   
   60分 5000円    【笑豊カード付】



 継続セッション(月2回×3ヵ月)

月20000円(1回90分×2)
月1回 笑豊カード1枚×3ヵ月分
1ヵ月の変化で 笑豊カードに必要なメッセージを お入れ致します。

継続中はSNSでの ご相談も 受付け 致します。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



Facebook・メッセンジャーより 受付ます。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



{42628DA9-0F50-459D-AA2F-9661A2FA61D6}



最後まで お読み下さり
ありがとうございます。