予約投稿です!
時間かかった…
慣れないことすると難しいですね

やっと載せれました…(T ^ T)
{0559B7A1-566C-482D-9E35-365A7621BA0C:01}
ふー…




Block.B vs BTSのときのやつで途中ベッキョンがカメラに抜かれるやつです☆

このタオめっちゃノリノリで隣のちぇんちぇんもめちゃノリノリなのw
チェンのノリ方がすごい可愛い
しかもタオのノリ方が本当にやばいwww
途中充電切れて静かに揺れるんだけどいきなりスイッチ入ってまた激しくなったり
終始忙しいタオです♡笑
そんなタオをカメラに収めてくれるカメラマンさん♡
自分の持ち歌かのようにノリノリなタオが愛おしい
しかもベクが途中カメラに抜かれて隣のちぇんちぇん爆笑なのにタオは至って自分のスタイルを貫くとゆうwww
あ~本当にタオ可愛い!!!
動画☞☆☆☆



BTSのDangerという曲を聴いてノリノリなタオ~♡
近いしめちゃ可愛い!!
{1B5277EE-C3D8-4618-9B8B-D15357229A1A:01}
途中右手を顎に添えるんだけどマスターさんはいつもこういう瞬間を綺麗に写真に収めるのか~と思ったらすごいなあ!
って改めて思いました(^O^☆♪
荒ぶりすぎてるタオ可愛いです~♡
動画☞☆☆☆



これ!この前私がとっても可愛いって言ってたタオです♡
これはMAMA TAOって調べると上の方にでてくるからみた人も多いかもしれないです(^O^☆♪
これWINNERを聴いてる時なんだけど
タオが途中すほぴょんに自分のラップを聴かせるのwww
{83EFBE9D-119A-4FE2-864D-F6771D73884B:01}
(距離的にはこんな感じ☆)
すほぴょんもうんうんって聴いてあげて本当に親子感がすごいグッド!
私はこの動画みて思わずスホオンマwwwって笑っちゃいました(笑)
すほぴょんもノリノリで本当可愛い
しかもタオ途中で自分の世界に入りすぎてすほぴょんの問いかけに反応しない(^◇^;)
でもタオの問いかけには反応してあげるスホオンマ♡
あぁ…もう愛おしい…(T ^ T)♡
(最近すぐ愛おしいで片付ける私のボキャブラリーのなさ\(^o^)/)

タオが楽しそうで本当可愛いー!
ギョンスも映ってるんだけどギョンスはぴくりともしません笑
おっきな目がこぼれおちそうな感じでガン見してます笑
このWINNERの曲私的にすごいツボでiPodにもダウンロードしちゃいました恋の矢
歌詞は分からないけどメロディーがとっても好き!
動画☞☆☆☆




動画一気に貼ろうとすると失敗するんですね~・°・(ノД`)・°・

観ようとして観れないものがあったらすみません(>_<)

まさかの③まで続きます~m(_ _)m
難しいですね~。゚(T^T)゚。

最後までお付き合いいただきありがとうございました(T ^ T)♡


{B5F36683-1FEA-4325-A9B2-5E9DC31E1353:01}

{2B0D1A72-3B50-493A-B9A2-C759CCE96733:01}

{8D50A712-A03E-4ADD-B018-897A2AF3469F:01}

{8FA6849F-EBD6-4C83-8C08-627A799A2FB0:01}

{CE8BD04C-089D-44B6-868F-4C487130261B:01}

{E879AB1D-C210-4BB3-83D9-D91195D3A171:01}
先日行った東方神起のコンサートでもめちゃめちゃノってたタオ恋の矢恋の矢恋の矢
すんごい楽しそうでめっちゃタオ可愛いwwwって言っちゃった(///∇//)
mochazo様が動画アップしてくれてくれてましたね~(*゚v゚*)♡

画像、動画お借りしましたm(_ _)m