안녕~✈

一昨日来てたのに不在届けが虚しく
入ってて昨日やっとお家に迎える
ことができました~パンダドキドキ



★ブレスレット付きダブルショルダーポーチ

これすんごい可愛い~ヒツジ恋の矢ラブラブドキドキ
けどクラッチバッグ的にもなるから
大きめ想像してたけど意外と小さかったのでポーチとして使おうかな~(^_^)/



☆プラネット缶入りチョコクランチ

缶が可愛くて意外と本命だったグッズ♡
なんで?って
チョコ大好きだから☜そこ
缶可愛いしチョコ美味しいし
なんとも私得な商品~チョコレートドキドキ



チョコクランチは星型で可愛かったですよ~恋の矢
※撮影後は美味しくいただきました



★ミニスニーカーストラップキーホルダー

見た瞬間発狂!!!
だって一発目にタオがでたんだよ恋の矢
もうタオ~(;д;)♡♡♡
しかも!!
おてふん!おてふん!おてふん!☜
フンタオ!タオフン!
わ~もう本当に叫んだ恋の矢
そして最後にヤクルトレディー
ちぇんちぇんブタネコドキドキ


これみたあとのイケジョンデグッド!ラブラブ



はあ~(;д;)♡
タオ本当に可愛い恋の矢
我が家に来てくれてありがとう(土下座)
キーホルダーも奇跡的にかぶりませんでした^^

あとは会員限定のジャンボタオルも
購入したよ~ヒヨコ恋の矢
缶バッチももらいました星虹



タオがCandyちゃんとのツーショット
あげてくれた~恋の矢恋の矢恋の矢
まってたよー!!!
Candyちゃんこんなに小さいんだ(;;)♡
なにこの相思相愛感ウサギドキドキ
可愛いなあ~ほんとう♡♥♡

EXOが日本に来るまであと3日!?4日!?
わ~\(^o^)/嬉しい天使ドキドキ