あんにょん!

ジェシカ(;_;)
私中3の夏前に友達の影響でソシを知って
一番初めに覚えたのがジェシカだったんです(;_;)
可愛くて好きだなって目に入ったのがジェシカだった(;_;)
それからチョン姉妹を知ってSMTでチョン姉妹を見れるのがすごい嬉しかったのに...
SMには残るけど少女時代としてのジェシカは少しお休みするとゆうことなのかな?
ジェシカの歌声好きだったのに...
ソシペンではないけど衝撃が大きすぎて授業中なのに泣きそうです...(;_;)

そしてルハン脱退説流したの誰ですか
ほんと変な噂流さないで欲しい


✈~✈~✈~✈~✈
切り替えてソウルタワー編!

駅は明洞だけど結構歩くからわたし達はタクシーで連れっててもらったよ~✈♡
てゆか今回歩くのめんどくさくてタクシーが多過ぎた(笑)
タクシーのおじさんみんな優しい人ばっかりだったから美味しい料理のお店聞いたら連れってくれたりしたよ~Iドキドキ
現地の人だから美味しいお店も知ってるし!
でも怖いから日本語が話せるドライバーさん限定だけどグッド!

ソウルタワーに登る為にゴンドラ乗り場に並びます!
この日は曇で雨がぱらついてたから20分くらいしか並ばなかったと思うI
並んでる間もセルカ大会だったからあっとゆうまだったよ!

てゆか前のカップルがいきなり喧嘩し始めてwwwもう、本当やばかったwww
後ろは女子会メンツでキャーキャーうるさくてwww偉いグループに挟まれた私達(笑)

本当韓国のカップルってラブラブか喧嘩してるかの人達しかいないの?☜偏見
あの喧嘩はまじすごかった(笑)
しかもゴンドラ登ってる間にいつの間にか仲直りしててラブラブに戻ってた(爆笑)

ゴンドラは人がぎゅうぎゅうにだったから
外見れなかったヽ(;▽;)ノ
タオみたいに動画撮りたかったのに~しょぼん

結構ゆっくりで高くまで登るんだけど
たまに揺れてて高所恐怖症のルハンは本当に怖かったと思う(笑)




往復のチケットは1人8000Wonくらいだったと思います~II
でも帰りは歩いてる人も多かった気がする!
てゆかこの日まじ化粧濃い(爆笑)

雨だったし夜行ったからあんまり写真キレイじゃないけど貼っていきます~I恋の矢ラブラブ音譜







南京錠もやったよ~I恋の矢ラブラブ音譜
写真は恥ずかしいので☜黙

ちゃんとタオって入れたよ~ドキドキ
友達はガチなやつかいてた(笑)
いや、私は至ってガチだけどね( ∵ )

雨ポツポツ降ってきたから外であんまり写真取らなかったヽ(;▽;)ノ後悔

次は貼れてるときにぜひとも行きたいブタネコラブラブ

パンダの南京錠とかもあってすごい可愛かった~!!!
多分あれは個人で買ってきたやつだけどパンダ恋の矢

でも楽しかった~I恋の矢恋の矢恋の矢
本当に晴れの日に行きたい!!!

Android携帯からの投稿