ブラックジンガー玄米香琲・黒大豆香琲 | 休憩中

休憩中

子育て中


いいモノ探し隊

NATURALLIFEMARKETファンサイト応援中



秋になってますますコーヒーが美味しい季節になりましたコーヒー


コーヒーや紅茶が大好きな私ですが


体にとても良い 


ブラックジンガー玄米香琲&黒大豆香琲


というコーヒーがあるとのことで


早速飲んでみましたニコニコ



普通のインスタントコーヒーのようなツブツブを想像していましたが


中身はココアのようなパウダー状ひらめき電球


長時間ローストされていて


老化防止、毒素の排出などの効果があるそう叫び


しかもカフェインレスなので冷え性さんでもOK



で!お味の方は・・・


黒大豆は、ちょっとココアっぽい(かなり飲みやすい)コーヒー味


玄米は、香りは玄米、味は苦くないコーヒー


って感じかな音譜美味しい~ドキドキ


血流が良くなり老化も防げちゃうこのコーヒーの


商品詳細はコチラ (画像クリック



ブラックジンガー玄米香琲ファミリータイプ ブラックジンガー黒大豆香琲ファミリータイプ