じゃがいもダイエット | 休憩中

休憩中

子育て中

食欲の秋を前に


ダイエットでも始めたいところですが


運動は嫌いだし、食事制限も無理(笑)


じゃ~どうするかって感じで


『じゃがいもダイエット』


を試してみましたニコニコ



「え~!じゃがいも~??」って思ったでしょにひひ


私も思いましたにひひ


シンプル☆ライフ 


コレ~♪



1回1~3錠を、食事の30分~1時間前に飲みます。


じゃがいもの成分が満腹中枢に働きかけ


満足感が得られるので食べ過ぎない効果がありますチョキ


食事量が減っても満足感はあるので


ストレスを溜めずにダイエットができるという


ありがたいお品ですニコニコ




ビックリマーク




食べ物を残さない主義であり


外食の多い私に


満腹作戦はあまり通用しなかったようで・・・


シンプル☆ライフ 

こ~んな食事(もちろんビールコーヒーあり)でも


食べつくしてしまいます得意げ汗




でもまぁ、これは予想通りといえば予想通り(笑)




この商品には他にも


脂肪を燃やすL-カルチニンやギムネマが入っていて


私が期待していたのは実はコチラキラキラ


特にL-カルチニンは体に合っているのか


「飲んでいると全く太らない」といった


マイデータがあるのですピース



晩酌時の食事量を減らし


約1週間飲み続けてどうにか 


-0.5Kg


ちゃんと頑張っていれば1~2kgくらい減ったかも?


効果はまずますかなにひひ音譜




グランジェファンサイト応援中