カフェでライブ | 京都府城陽市のピアノ教室 町野音楽教室

京都府城陽市のピアノ教室 町野音楽教室

町野音楽教室のご紹介、講師の活動、子育てなどを書かせていただいています。

先日は皆既月食がありました。それを記念した素敵なライブをしてきました。

コンクールにも沢山出場されているフルート奏者の方と、ジャズにクラッシックに邦楽をピアノと一緒に演奏してきました。素敵な一日を作ってくれた出演者の方や足を運んでくださったお客様ありがとうございました。

レミューズカフェという所でしたのですが、少し憧れていたカフェで出来たので、ウキウキの私でした。
こんな素敵なカフェが伏見の大手筋にありますよ!




またぜひいってみてくださいね!