おはよう。

ぼく もちお だよ。


しんねん あけまして
{3F927A0A-254C-411D-808B-61BBF5FA624A}


おめでとう なんだ♪
{EF8173DD-EB21-497E-82E6-1A128F027C91}


きょねん は なかよく してくれて

ありがとう♪ ことし も よろしくね♪
{017EA058-C899-4666-B7EF-D5DA9DB15155}


しめなわ を つけてもらって

ぼく の おうち も おしょうがつ

ばーじょん に なったよ。
{84742E51-CB03-4F86-8335-F266D608E390}


これも はるまま からの ぷれぜんと だよ。

いつも ほんとうに ありがとう♪
{EA4709F9-2814-48F2-8792-CD00495CDA92}


おかあちゃん が にやにや しているから

また ぼく で あそんでいると おもったら

ねんがじょう を つくって くれたよ。
{DAE2F7BA-194D-482E-9493-50DFF2DE15B4}


めずらしく いいこと するんだ。

おかあちゃーん!まっさーじ してもいいよ。


おともだち の みんな に とって
いい 1ねん で ありますように…☆