こちらのブログかなーりお久しぶりです。

全然更新してませんでしたが、元気ですラブ

この春新しいサービスを立ち上げました!

それに伴い、ブログはこちらで書いていますドキドキ



エムアンドエムパーティーも元気に営業中ですよ❣️



1人がいろんな仕事をする時代突入ですね。私は経営者には変わりないんだけど働きた方がたいぶ変わってきました。

強い組織と思って仕事してたけど、今は軽やかな仕組みを作りたいと思ってます。抽象的すぎですね笑


今私がやっていることはこちらのリンクツリーでまとめました❣️ぜひフォローしていただけたら嬉しいです。


このブログはもう更新しないかもしれませんが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
書きたいことできたら気まぐれで更新するかもチュー