今、やりたいことの一つの「子連れ旅」

 

せっかくだから記録を残したいと思い、サイトにしました。

 

image

ママ旅、子連れでラグジュアリーな旅を

 

よく飛行機の子供と乗り方を聞かれることが多いので

 

飛行機についての記事を多めに書いてます!

 

子供と飛行機に乗ることにけっこうビビってましたが

 

慣れると意外と余裕でどこでも行けそうな気がしてきました。

 

世界中いろいろ行きたいです。(安全な場所ね笑)

 

うちの母の口癖で「子供が成人して60過ぎたら海外旅行沢山したい」と言ってたけれど

58歳で亡くなった母。

 

結局、老後なかったってやつ。

 

それを見てるから、老後に世界旅行を楽しむなんて流暢なことは言ってられない・・・・

 

自分にも老後がないかもしれない・・・(早死にしたら・・・)なんて思います。

 

だから、今からいろいろなところ行っておかないと!と日々思ってます。

 

 

 

こちらのアメブロにも旅行について書いていこうと思います。

 

どんどん書きますのでよろしくお願いします。

 

 

これからの人生何したいかなぁ~って考えたら

 

子連れ旅、パーティー、会社経営

 

だったのでこの3本軸を楽しんで行こうと決めました。

 

(前回も書いたけど)