飽きたっていい言葉だなーと思う最近。

飽きたから卒業するってことは、極めたって意味でもあるのかなって。


起業したきっかけになった、アメリカのParty city。

たぶん14年前くらいに始めて行って、電流走って

ときめいた!ラブラブラブラブラブ

それでパーティーグッズで起業して、早12年。

先月、ハワイのパーティーシティ行ったけど全然ときめかなかった。。。

楽しいんだけど、なんか普通なんです、気持ちがあせる

いわいる飽きたってやつだなって思います!

{AC444E82-34C2-4D75-9740-52C7B63A9D94}
久々食べた、pandaのほうがテンション上がったかも。


飽きる=じつはポジティブ  な意味かなって最近思っててて。あっ私、この分野極めたなって。


なので既製品のパーティーグッズは次にときめくまで、少し距離を置こうと思います!
個人的に。



とはいえ、会社は事業なのでお客様のニーズがあるアイテムは取り扱いますよ。

でもアクセル踏むのは違うアイテムやサービスかな。

バルーンは引き続き全力アクセル予定!


{3AA1DB63-9DBA-4B30-9F64-20A02B17DBC0}

{A338A9A9-4B21-43B7-9458-1FFE69228A26}
友達のパーティーの準備をするのは相変わらず大好きです!

{5F8CEA11-0553-4C5F-BF3E-2C958CE0E505}

あと、最近アーチを作るのが好きで。。。これも個人的ににね。

バルーアート作るのあまり好きじゃなかったんだけど最近好きでアーチはトキメクラブ


好きなことできたらソレにハマって、やりつくして、飽きて、また好きなことできる。


人生ってその繰り返しなのかな?


なんてラブラブ 


次は何にハマるか楽しみだ。