2019年、今日から仕事はじめの方も多いであろう1月7日。

 

年末年始はずっと家族と一緒だったこともあり、やっと一人の時間をゲットです。

 

一人になるとやっと落ち着いて仕事のことや今年のことを考えられる。

 

ホッと一息です。

 

つらつらと昨年の振り返りを書いてましたが、まさに昨年はデトックスの1年だったなぁと

 

思います。

 

うまくいかないこともあり、それがきっかけでいっきにデトックス。

 

物理的な断捨離もそうですし、古い価値観も捨てました。

 

●●すべてき、こうでるべきな、価値観のデトックスはまさに大変だったなぁ。

 

今まで正しいと思ってたことを捨てることなので・・・・。

 

でも時代が変化しているから、良いと思うことも変わって当然なんですよね。

 

まだ、捨てきれてない部分もありますが2018年1月時点からは

 

だいぶ身軽になりました。

 

次になることは、種まきです。

 

楽しいと思うこと、良いと思うこと、1番は心がワクワクすることに種まきしていきたいと

 

思います♡

 

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

前田真奈美