お正月らしいことは一切しない我が家。

帰省もないので普通に過ごしてます。

今年はインプットよりアウトプットを増やしたいのでブログもマメに更新します。


12/31にハワイから帰ってきました。
ハワイ日記はinstagramにて


{FA1A2917-3F2E-4A29-8F69-ABC5DE256B16}

日本でお友達とカウントダウンにいくはずが、疲れがどっと出てカウントダウン前に寝てしまい気づいたら1/1でした。


1/2はカフェに行き、今年のことを考える時間を持てたのがよかったな。


{7FB11838-B16A-4A2E-A9CE-05EA6E30CC07}


あとはひたすら家族と過ごして、1/4から仕事始め。

今年は今までの成功事例を捨てて0からスタートする勢いで新しい方法でビジネスします。

時代が変化してるから会社も変化です。
 
とっても楽しみ!!

明日からまた月曜日。

月曜日って毎週すこし緊張する。

なんでだろ。

今年は毎週月曜日にしっかり時間をとり、1週間の予定を立てようと思ってます。