2019年始まりましたね!

今年はどんな年になるだろうか。。。

昨年は早めに仕事納めをさせてもらい、ハワイに行ってきましま!
ハワイでゆっくりと2019のことを考えようとおもったのですが、子連れだとなかなかそんな時間も持てず毎日ヘトヘトになるまで遊んで気づいたら年明け、仕事始めでした。
{4AA8BA11-FCB8-4D59-875E-56256E95F024}


2019に思うこと思うことはこんなかんじです。


●人生初!をたくさん経験したい

●毎日楽しむ

●昨年、嫌だったこと辛かったことの原因を把握して繰り返さない



引き続き、シンプル&断捨離でもっともっと体も心も身軽にして行きたいなと思います。


仕事はといいますと。
出張バルーンデコレーションは神楽坂店は1/4から営業中。

ネットは1/7からです。

今年もよろしくお願い申し上げます