元旦出勤。
そのまま元旦当直。
というわけで、やっと私にもお正月がやってまいりました。

{DA8008EB-285A-40D6-A971-27CB7D332AA2:01}

勤め先の先生からの超豪華な御節。
先生行きつけのお寿司屋さんの御節だそうです。

元旦は1人出勤なので、31日から食べ始め

元旦の夜は1人でこの豪華御節と格闘したわけですが、やっぱりちょっと寂しい 
御節が豪華なだけに、寂しさ2割増し!な感じでした。

昨年は訪問看護にチャレンジ
思っていたより、ずっと楽しく訪問看護に馴染んだけれど、知識も技術も足りないことを痛感する毎日
今年はどうやら、営業やパイプ役などの役回りが多くなりそうです。
できるのか、私
という想いもあるけれど、サポートもあるので、なんとか踏ん張りたいところです。

恒例の夢100個も新調したノートに書き込み、夢膨らむお正月です

今年もどうぞよろしくお願いします