美味しくなーれ
と想いを込めて作るのですが、無心にもなれるのが、お料理。

{D68B9AAB-8485-40BB-80F9-C085D687FAAD:01}

ライスボールとアクアパッツァ風
アボカドのサラダ

いろいろ苦心した週末のお仕事も、休み明けで行ってみたら、全てが終わってた

お叱りを受けたり、ほめられたり、励まされたりしながら、一つまた一つ、旅立たれる患者さんからいろんなことを教えていただいてます
教えられる、というか、学び取るというか。

何かこれには意味があると、必ず信じて何かを掴みとるというか。

何もできなかったと思うのは簡単なので、それだけではなんだか足りない気がして。

そんな想いをかみしめています。

次は、次こそは!

へこんでる暇はないのだ!
と言い聞かせる。

そして、いろんな人の気持ちに励まされ、明日も頑張ります