最近、新しい包丁を手に入れて、千切りをしたくてたまらない

そんなわけで、お料理、頑張ってます。

{F0B9D30E-B888-42D9-9BB3-468990648CAC:01}

こちらは豚肉のポン酢炒め。
さっぱりしていて、おいしい

ぬか漬けも始めて、カブをつけてみました。

{66401E81-1116-4F1E-BC26-E7EB701C6A0C:01}

こちらはもはや、千切りがしたかっただけのようなご飯

カツオのお刺身、薬味爆がけ。
奥はわかめときゅうりの酢味噌あえ。
なんちゃって、で作ったのですが、意外にいけた!

{75FE07F1-24ED-4C25-AABE-2C2870E86B14:01}

豚肉のトマトソテー。

ここにもキャベツの千切り。
千切りしたくてたまらないのが、写真でも伝わりますね

{FD4F862A-5E29-41B3-A344-DA30A41F7133:01}

まさかの朝ごはんです。
朝からものすごい食欲

休みの朝だったので、時間もあってこんな大量になりました。

頑張ってる、といっても普通の人が普通にご飯を作るレベル

いや、もしかするとまだ足りない?
頑張ってないレベルかもしれないけど、私的には頑張ってます

それにしても、自分の味に飽きてしまうことがあります。
お母さんの作るご飯に飽きるとかはないのになぁ。