そんな時ってみなさん

生活してる中でないですか?



例えば…

クラブチームで、試合の日

休む事になり

LINE連絡で済んだこと。

でも、休む人が

複数になり

試合の人数足りるのか??

みたいな時。



普通なら役員が

コーチに確認!

のところを

一番始めに連絡した

私に

役員が直接

コーチに連絡をしてくれますか?



という…。





とか。





仕事で、自分の担当では

ないけど

相手のミスに気がついた。

これで、大丈夫ですか?

毎回言う(笑)




とか。






旦那が飲みに行った。

いつも夜中に帰ってくる。

今回はピンポン鳴らしやがった。

鍵忘れたか?と下に

行くと

上司が、奥さんんに

挨拶を~(笑)とか言ってた。

あ、そういうことか

と、挨拶して(バリバリ寝起き)

その後寝室に戻り寝て

朝起きると

旦那が下で、服のまま寝てた。

なんで、着替えて上で寝ない??

と、叱る。

子供じゃねーんだから

しっかりしてくれよ…と。





とか。






些細なこと。




優しさ、思いやり

の問題だから

やれるなら、やればいいのですよ。

風邪ひくよ~

上でちゃんと、寝なよ?

大丈夫??と声かければ

いいのですよ。







でも、生理前だからかな(笑)






いらっとしてしまう

私は

きっと

器が小さいのだな。