美容液マスク | N...Mのブログ

N...Mのブログ

色々更新して行こうと
思うので宜しくお願いします((∩^Д^∩))

色んな情報交換が
できるといいなあ((∩^Д^∩))


お久しぶりです音譜

北海道ゎ一桁の気温…
乾燥が木になるーあせる
でただいま
30日間のフェイスパック中ですドキドキ

{7D524E82-1E76-42B0-AE35-509ADF0165AF:01}

{72993356-6A33-4E9B-89C9-54B83F26A43E:01}

{AD69A397-6B15-4C93-B0BD-6092199D9A0C:01}

30枚入りはてなマークではなくて
15枚入りのジップ付き袋に
2つに分かれてるのが
魅力なんですょねラブラブ

マスクも厚めで、
たっぷり美容液を吸ってるので
使用感も大満足ですアップ


3枚目の写真を見て貰って
わかるように、
たっぷり美容液が入ってるので
私は、パックした後に
腕や首に貼り付けちゃってますラブラブ

使用感ゎマスクをとって
肌になじませるのもっちりラブラブ
お肌に手をつけると
吸い付くように手にお肌がラブラブ

お風呂上がりに最近感じてた
つっぱり感が無くなって来ました!


これをまだ1週間なので、
2週間目が楽しみです!!
またご報告致しますーラブラブ