おはようございます。
朝は涼しい照れ

今日は昨日ほど暑くはならないかな。(^_^;)

既にコインランドリーに来てますけども(^_^;)
8時半です?←書いてた時は(^_^;)






続きです!
今回はお友達宅の子達(一部だけw)をパパラッチや頂き物とかですw


{13DB51B9-58CD-4FE2-8E10-BFED65F0ECBD}
代理でエントリーしてる時に隣にお友達宅の子もw
パパさん必死に撮りまくりw




{78C28AB9-A9BB-4267-880D-01D03795B51B}
こちらも審査待ちの時に‥…
パパラッチw




{B4BC62E1-B5C5-4711-9679-7B8B16BBAB15}

{6DE56F7A-5C9C-4065-8080-4CB1349E8FF5}

{9A47F2CF-AC23-474E-8731-FEB94FD74696}

{D8A8BAFE-3811-4D5F-89B9-A8FF8B57A702}
マチュ家。
いやぁ、ロゼッタ羨ましい♡
職人(笑)も新たな仕事探してるようで(笑)
みんなお疲れ様でした!

また遊んでねw




{25686D46-895A-4124-88FE-2EF2DC2BD888}
この子‥…
どこのうちの子かだんだん分からなくなりますが(笑)
でんちゃん、何しても寝る!凄いなw




{E6214BD9-E6F0-40AF-A010-9DCED2650B9D}
ウランちゃん
次回は是非抱っこさせてくらさい(^_^;)
似合ってるよー♡



{1E29D2B7-5115-465A-A2BE-E8C7D784A11A}
こちらはともみ。さんちのお子達♡
次回は抱っこさせてくらさいw




頂き物↓
{93FD909A-1138-4631-AB37-457A0F511972}




{57580524-B22D-4CA6-93D2-8389DFE302F1}
皆様沢山の食料w
ありがとうございます!
暫くはおやつに困らないw



↓こちらは会場にて頂いた物。
{B2E90CEA-6230-4514-9B48-50E83FC0ABAA}
サンプルフードありがたい!
一部トレードしたりまた、頂いたり。



{1B197CC7-1706-461A-A6BF-3DA69D0D51D3}
お楽しみ抽選会のチケット2セット購入したのでステッカーとクリアファイルもらいましたw
ポストカードは後からまた頂きました♡



↓購入したもの
{27FDE9A8-47FE-43BE-8E2A-223681D95EA0}




{389DE22D-44AA-4844-9FD8-39454C0517C0}
どれもこれも可愛い♡
お友達にサプライズ用にも‥…w


次が最後です。
宜しかったらお付き合いくださいませ。(^_^;)




さて、これから池袋で開催の東レプに行ってきます!




では皆様よい週末を~ニコニコ