おはようございます。
今日は日中夏日?な25度位まで上がるようです(^_^;)

寒暖差激しすぎ
体調管理きをつけましょう。
日中エアコンお願いしてきました。




先週末の出かけ先は‥…↓
{EEC718CF-96E4-48B8-957D-F12B57E828D6}

またまたプチ旅行的な(笑)京急に乗りw
山下公園へ。




{68CFF228-E798-4F5D-AF42-684C4602711F}
↑これ何だっけ?(^_^;)
山下公園かなりのご無沙汰でした。




{3B1FE519-53D8-479D-A005-ACA66D979618}
氷川丸もご無沙汰(^_^;)
今の時期見学も出来るようです。

側で何故かダイバー?!




{E5613ECF-94D0-46C3-9DDA-C29A25325BB6}
氷川丸
重要文化財になったのかな?



{1B03F306-D6F2-4317-985C-518B75A6C261}
山下公園では毎年開催されてるイベントみたいで
地元ダイバーや観光協会?だか
色々な方々が海中を掃除したり、はたまた海中の映像をモニターで見ながら説明も聞けたり。

ゴミ‥…
これでもマシで海も大分綺麗になったそうです。
↑のちに出てくる海保のおじさん(笑)談

皆様ご苦労様です。

ダイバー見るとやはり潜りたくなります。(^_^;)




{A53F50EA-8AE5-40E3-93FB-A7B81FFA130E}
ナマコやヒトデなど触ることもできます。




{7E899EEE-A1A4-4606-9FEA-5F2BE8A60CDB}

この日は地元大学生のトライアスロンチームの公開練習?で皆様16℃の水温で披露してくれました。

皆さん頑張って!




メインは↓
スプリングフェア2016へ行ってきました!
その中の花壇展

プロの方々の作品が沢山展示してあります。
どれも素敵だし手が込んでます。




{2A318AB5-B327-4780-9015-D24E1F62A7A0}




{73D51E64-63FA-49C6-BFF2-B78B448FA156}

↑これら全てプロの方々の作品!
テーマもあるんですよ。




↓どうしても見たかったのがこちら。
{8581806B-CB8E-458D-8D03-029F4D2B2642}
飛び出す絵本。がモチーフ




{E4BB0AB6-C336-43F9-A32A-3E1B35D501C3}

{28BA3607-9E2F-4275-B86D-B9ADC0354310}
隠れニャンコも発見!
この後暫くして2匹目のニャンコも発見!
製作者の代表の方いわく幸せを運ぶ猫ですよ。と



{340D45CE-6A15-4584-83FC-4B7F82AD9DA1}





{CFDA2BA8-6753-4676-83AF-7C1E98C4A109}
素敵でしょ?
実はFacebookでのフェレ友さんの会社の皆さんの作品です。

コンテストもやっていて
{5731D5CA-A648-49B4-A62C-BA3C5041DDA2}
応募1枚に1つ花の種がもらえます。
何故2つあるかというと‥…
最初に応募下場所から離れたとこでまた応募を(^_^;)

1番になりますように!と願いを込めてw


{A735CCE4-F2C5-4FA1-9910-9B5277B5FF98}

{C94E5AB4-AE3D-4BE5-8A03-BF6EF38D4015}

{C14F454E-54F6-443D-ABD1-99A99DF5E13B}


お昼に久々屋台?!(笑)の焼きそばを‥…
横手焼きそば(目玉焼き乗せ)を購入。



思いの外少なくて(^_^;)
お腹すきました(笑)