♡箱根 家族旅行♡ | Mitchey☆たくさん上手に書けましたー

Mitchey☆たくさん上手に書けましたー

じこまんぞくのブログです。








や~や~や~









やっほぅ~~~~~~~~☆











こないだはペット博、楽しかった~~♡









雪で大変だったけど…(@Д@;









ペット博のレポはまた今度♡












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







1月頭、家族みんなで旅行に行きました~~~!!










家族全員ということで、レオンさんはホテルに預かってもらいました。。。゚(T^T)゚。






Mitchey☆たくさん上手に書けましたー




初めてのホテル…本当に本当に本当に心配だった私とゆーこww








でも6畳~の一部屋で自由にできて、ケージに入れることなくフリーで、ほかの犬と一緒でもないという…








とっても条件に合うホテル♡









普段ケージレスで生活させてるひとにはとてもおすすめです☆






レオンさんのホテルの様子はまたあとで…(*^▽^*)










さて箱根レポ…



Mitchey☆たくさん上手に書けましたー







また来ちゃった♡w









お母さんの希望で箱根です♪









さすがお正月、というべきか…道が渋滞だらけでやんしたww











ようやくたどり着いたのはおなじみ、大涌谷だよ~~~~







Mitchey☆たくさん上手に書けましたー


おねいちゃんの子とぱちりん☆








今回は上まで登ったよ(夏は登らなかったw)





Mitchey☆たくさん上手に書けましたー







もくもく~~~~








Mitchey☆たくさん上手に書けましたー




もこもこ~~~~






Mitchey☆たくさん上手に書けましたー





この景色!!癒される!!







Mitchey☆たくさん上手に書けましたー





にゃんこ発見!!!






マル猫可愛いいいいいいい♡♡










大涌谷といえばコレ!!



Mitchey☆たくさん上手に書けましたー



黒たまご♪






もちろん食べた~~♪








二個も食べたから、14年は寿命延びたはずwww







(一個食べると7年寿命が延びるんだとか?( ´艸`))













大涌谷を満喫した一行は本日の宿へ…♡






Mitchey☆たくさん上手に書けましたー




あの口コミ人気で有名な






「水の音」です♡









前から気になってた宿☆




Mitchey☆たくさん上手に書けましたー



玄関もおっしゃ~~~~!!!









お正月なのでロビーもめちゃ混みwww


Mitchey☆たくさん上手に書けましたー





お母さんも楽しそう♪





Mitchey☆たくさん上手に書けましたー




ピース♡







ロビーでコーヒー飲み放題の、中華まん食べ放題のと、サービス満点!!!






Mitchey☆たくさん上手に書けましたー




いい宿だ…♡











お部屋は新館の露天風呂付きのお部屋よ~~





Mitchey☆たくさん上手に書けましたー



6階の最上階でした♡








広いし、綺麗だしお洒落




Mitchey☆たくさん上手に書けましたー









露天風呂は温泉じゃないが残念かなぁ…




Mitchey☆たくさん上手に書けましたー







でも夜は星が綺麗に見えたよ☆










お花も自分で選んで部屋に飾れます




Mitchey☆たくさん上手に書けましたー











お部屋には香炉もあるんだけど、お茶のいいにほひ…♡




Mitchey☆たくさん上手に書けましたー





これいいね~~~(●´ω`●)






欲しくなっちゃったぜ♡♡












こういう細やかなサービスがニクイぜ水の音!!!









人気あるのが頷ける旅館です(-^□^-)













お母さんの部屋で夕飯までみんなでのびのび~~~










幸せだなぁ…










お父さんも一緒に来れたら良かったな…











さて夕飯です♡




Mitchey☆たくさん上手に書けましたー




あぶり焼きのプランにしたんだ









Mitchey☆たくさん上手に書けましたー





美味しそうでしょ??ww








Mitchey☆たくさん上手に書けましたー



こちら、コンポタとフォアグラのスープなんだけど、フォアグラどこにいたかわからずwww







でも美味しかった♡








Mitchey☆たくさん上手に書けましたー




これ3人前






すんごいボリューム!!







自分で焼き焼きするんだよ~~~♪








楽しいヾ(@^▽^@)ノ




Mitchey☆たくさん上手に書けましたー







ご飯は金目鯛の混ぜご飯



Mitchey☆たくさん上手に書けましたー






おいしいいいい(´∀`)








Mitchey☆たくさん上手に書けましたー






ご飯美味しい宿はいい!!!!









ごちそう様でした(。-人-。)










この後はお母さんと温泉めぐり♡








ここは小涌谷温泉と、宮ノ下温泉の2種類の源泉を楽しめます(ノ^^)八(^^ )ノ









貸切も入って3つ入ったよ♪








お肌つるつる~~~~三 (/ ^^)/









お風呂上りに牛乳とコーヒー牛乳、アイスキャンディーの無料サービスあり。







さすがです!!!!!












でまたお母さんの部屋でみんなでハウル見ながらお菓子食べたり、お酒のんだり…まったり…☆














そ し て お ま ち か ね ♡







またまたサービス






Mitchey☆たくさん上手に書けましたー






夜泣きそば♡






10時半~のサービスですw








どんだけサービスするんだぁぁぁぁぁ!!!!!!!









しかも美味しかった(〃∇〃)












定期的に消毒して回ってたり、掃除は4人でやってたり、こういうサービスの多さが人気の秘密なんだね











いい宿に泊まれて良かった~~~~о(ж>▽<)y ☆











みんなが喜んでて、楽しそうで、嬉しかった♡









さて、次の日はあそこへ行きました~~~♡












続く








ペタしてね