今日もポカポカお天気(≧▽≦)

嬉しいなぁ♪

春が近づいてきてますね!

昨日2日遅れのお雛様をしました。
初めてちらし寿司とだし巻きたまごを作りました。

難しいうえに、見映えも少しケチってるので、写真に残すまでもなく、とりあえず娘とお雛様を写真に撮りました。

ケーキとかしてあげれば良かったのかなぁと、思ったけど、実は今月はお父さんの誕生日もあるので、娘には申し訳ないけど、一緒にケーキ作らせてもらおうと思います>^_^<へへ

ホワイトデーに一番もらいたいハンドメイドのスイーツは?お気に入りを投票してね★

そのときに美味しいスイーツもあればなお最高!!

「ハンドメイド」楽天市場

当選しますように(*^▽^*)



Android携帯からの投稿