ベビーの寝かしつけが楽ちん!肩と腰の負担を軽減Baby K’tanベビーキャリア ←参加中

去年の8月に第一子を出産しました(〃∇〃)
出産前に2way抱っこひもを購入しました!メーカーは『MODDAD』。
よく見かけるエルゴやベビージョルンなどとは違うくて西松屋でたまたま安く、丈夫だったので(b^-゜)
つけはずしやおんぶの時に若干の困難はあります。おんぶはまだ1回しかしたことがありません。でも、赤ちゃんの足がすれたり苦しがったり、付け心地は良いみたいです。

ただ、もう少し楽に付けはずしが出来ればいいなと思っています。今回のモニター商品はスゴく簡単に付けれそう!!しかも、かなり大きくなってからも付けれるので少し外に行くくらいであれば、これはスゴく便利だと思いました(^ε^)♪

当選よろしくお願いいたします。へへ

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!