外食時に食事の写真撮る? ブログネタ:外食時に食事の写真撮る? 参加中
本文はここから



まだブログが広まって間もない頃はB39も毎日のブログ更新を楽しみに、いろーんな写メを撮っていましたっ音譜
特にB39はパンが多かったけど、友達と外出した時はそこのご飯の写メを一生懸命撮ってましたね~(笑)
当時は恥じらいもなく、パシャパシャとヘ(゚∀゚*)ノ

でも最近は全然撮る意識が薄くなってきて、本当に珍しい食べ物に出会わない限り
撮らなくなりました。

あとは、暇つぶしにブログ書く口実で写メでも撮っておいたらネタになるかな、って
感じでですね~。

ていうか、20歳から26歳ってまだまだ子供なのかもしれないけど
断然当時よりも制限される(抑制とも言う)ことが多くなったな~ってシミジミ実感
していますDASH!


話/変
こんな美味しそうなパンを見つけたので参加してみましたっ!
【新製品】2年連続楽天グルメ大賞受賞 「温泉パン包餡5種類6個」 30名様募集!
温泉ぱん株式会社
温泉ぱん株式会社